あせる苦しい汗押されるハートブレイクなんて思いながら7時発の満員電車に乗っていますドキドキこんな朝早いからきっと空いてるに違いない、って思っていたら大間違いハートブレイクめっちゃ混んでますDASH!DASH!DASH!

こんなに早く出なくても良かったのですが、翻訳の仕事を仕上げたいのと、娘に会ったらまた大騒ぎになるので、刺激をしないように早めに出たのと、電車が空いてると思っていたからさ汗

そうしたら、混んでたダウン

麻布十番あたりからすきましたが、はー、苦しかったハートブレイクハートブレイク

今日からバレーワールドグランドチャンピオンズカップ、後半戦ですね!火の鳥NIPPONは一勝一敗!頑張ってメダルを獲得して欲しいですラブラブそのためには今日からの戦い本当に大事なんです音譜音譜

仕事をしながら応援頑張っちゃおうっとアップ

場所は東京体育館!まだチケット当日券もあるみたいです!お近くの方、バレーの魅力を生で見て会場の臨場感などを体感してみてね!癖になります。会場に来れなくても大丈夫。日本テレビで生放送します!選手、会場、そしてテレビの前の皆で力をあわせて目指せ金メダルですアップアップアップ

私はこれからスタバで仕事を片付けてから体育館へGOします!

会場に来る方、是非教えてね!声かけてね!