ALOHA🌈✨✨  
今日もこちらのBlogをうっかり
開いて下さり
Mahaloでございます💕

Blogもなかなかアップ出来ず
やっと復活して
「さぁ〜がんばろぉ〜‼️」
と、思ったら
ログイン出来なくなってて
あら〜〜っ
と思いつつ今日に至る😅
品川教室のMakamae
ありがとう〜💓💓
何度もIDとパスワードを
聞いちゃってごめんね〜💦
今回はメモしましたよ📝📝


お友達のよしこちゃんから
届いたお花🌼🌸

ニコちゃん😊😊カップ

ふふふ💓💓可愛い

黄色も大好き❤元気カラーの

黄色は私の大好きな色。

ありがとう〜😘😘


夕方のおさんぽ

さんぽ日和ですな〜😁


空は青くて

雲は白い

太陽は眩しくて

木々は緑濃く


✨✨気持ち良い〜✨✨


ここ最近は雨もよく降って
やっとパークも青々として
きました。でも、まだ引き続き
節水に気をつけよう。
ハワイは現在水不足です。

お水の確保が難しく
新たなコンドの建設計画が
中止になったとか。
各家庭での節水も必須ですね。

先日の綺麗な夕焼け空✨


夫の実家でお夕飯頂いて

さぁ〜帰ろ〜っと

ガレージに出たら

Wow‼️🤩🤩

なんて美しいお空。


自然の美しさをの〜んびりと

眺めていると、

幸せってこういう日常の

ほんの小さな一コマにもキラキラ

溢れているもんだなぁ〜と

改めて思う今日この頃。


そう思うのも

怪我の功名か〜?😁😅


ではまた〜👋


インスタ始めました。

お陰様で先日無事に100投稿

やった〜👏👏✨