アロハ🌈✨✨  

今日もこちらのBlogを
✅して頂き心から
Mahaloでございます💓

以下の記事は2014年10月
最初のステップである
オラパウニキを2人が修了する
までのストーリーを簡単に
まとめ書いたものです。

ライバルってありがたい存在


こちらのBlogの続き
⬇️⬇️
一緒に切磋琢磨できる
相手がいるって幸せです。


Kalehuawehe           Kahanuola

彼女たち2人は、
仲良しのHula Sisterであり
最大のライバル

あの半年余りに及ぶ
オラパレッスンでの坂道登り、
ノンストップレッスンも
目的を同じとする相手、
一緒に頑張れる相手がいたから
こそ乗り越えられたと、
後に2人とも話していました。

Kalehuawehe             Kahanuola

大人になっても、心から信頼し
共に向上し合える同志が
いるって素敵ですね💓

頑張り屋さんで勉強家
常に皆の事を考え最善を尽くす
努力を惜しまないKahanuola
少々臆病で心配性な部分も
ありますが、そこは肝っ玉な
バージニアの生徒たちに支え
られ共に成長しています。


場の空気を瞬時に察して
笑わせたり、時にはただ静かに
そっと心に寄り添い励ます、
ふわっとしているようで実は
とても芯が強く生徒の為なら
体を張れる!そんな硬派な一面が
見え隠れするKalehuawehe

そんな性格も違う2人が
共に学ぶ事で化学反応を起こし
更に心身ともに大きく
強くなりました。

頼もしいです。


ウニキセレモニーでは、
これまでクムデビーから学んで
きたメレの中から
カヒコ6曲、オリ4つを
披露しました。
(曲数や内容はその都度変わります)

本番ではその6曲のカヒコを
ノンストップで披露するため
基礎体力と
インナーマッスルを鍛えて
おかないとかなり難しい。

だから山の上の我が家まで
歩きで登ってくるのは
下半身の強化にもGoodだった
んですね😄👌👌✨

これからも共に手を取りあって
成長し続けてね!

今はそれぞれお教室をもち
各地で大活躍している2人

どうか今後もお互いが良き
ライバルとして成長しつつ、
クムデビーをサポートし、
Leionalaniを盛り立てていって
下さいね💓💓
バトンは次の世代へ🌈✨


ではまた〜👋


インスタ始めました。
不慣れですが良かったら
どうぞ覗いてくださいませ🤗
フラ、ハワイの景色 etc