Aloha〜

Thank you very much for visiting our
Leionalani Ohana Blog
ご覧頂きありがとうございます。
皆様に沢山のHappyを 🌈🌈✨


お陰様で無事に終わりました。
Merrie Monarch Noon Show
@Civic Center 
Halemaumau

今年も皆んなでいっぱい楽しみました❣️

私達のステージも
Live中継されていたようですよ〜ベルベル
(上の写真はその動画から拝借)

当日出演出来なかったハウマナ達や、
家族、友人、知人達も大喜びでしたアップアップ

Na Hala O Naue


Kaulana Na Pua

上の写真はKeikiちゃん達が踊った曲の1つ
Kaulana Na Pua
クムデビーが大好きな曲で
子供達にこの曲を踊って欲しかったんですね。

上の写真は最後の章を踊っているもの

Ma hope mākou O Liliʻulani
A loaʻa ē ka pono o ka ʻĀina

英訳
We back Lili’ulani(Lili’uokalani)
Who has won the rights of the land
*(She will be crowned again)

和訳
我々はLiliʻuokalani女王を支持します
我々の土地を守るために
*(リリウオカラニが再び女王に還れるように)



この曲はアウアナですが、
他の曲のように笑顔を振りまいて踊る曲
ではありません。なので子供達も真剣な
眼差しで誇り高く踊っています。

ハワイアンの人々の強い想い

この曲を披露した後は、ご覧頂いてる
皆さんから拍手喝采でした👏👏✨


✨✨🌈🌈🌈🌈✨✨

Keikiちゃん達のカヒコは
Kawika




未来を担うKeiki達
クムデビーも誇らしいですねキラキラ

Keiki達全員分のココを作るため
連日深夜まで作業していたクムデビー
ほんとにお疲れ様でした‼️
心から感謝ですドキドキドキドキ

片道2時間かけてヒロ空港に迎えに
来てくれたクムとアンコーカベヒ

パハラに向かう前にお夕飯しようって事で
4人で立ち寄ったレストラン、
その名も大阪‼️(笑)

見て下さいな、
このなんとも斬新な冷奴を❣️❣️
Snowちゃんと2人ツボにハマりまくり
笑いが止まらなかった逸品🤣🤣🤣
レッスン前に腹筋強化よ。

豚カツも二箇所にダイナミック‼️

Snowちゃんの生姜焼きも見て〜
すっごいボリューミー割り箸キラキラ
ヤムヤムヤムラブラブ


大阪での〜んびりお夕飯食べていたこの時は
後々起こるドタバタ劇を想像して
なかったのだ。。。。滝汗滝汗



おまけラブラブ

本番直前の音合わせ
レイオナラニのミュージシャンとクムデビー


撮影 by Snow

ついでにChelsaeに振りの確認
(ラストミニッツで💧💧)
だってさ、まさかの本番前に、、、
「あ、プイリ曲振り付け少し変更したよ〜」
っちゅうからさ💦
Mahalo Chelsae!!


ギリギリまで振り確認付き合ってくれた
Keisha & Mona  
Thank you‼️



前日はヒロの道が大渋滞だった為
(メリーモナークフィーバーでね)
パハラ入りがおしにおして
リハーサルに間に合わなかったオアフ組み
大阪で悠長にお夕飯してる
場合じゃなかったねグラサングラサン


Pahalaクラスのフラシス達と
ステージ前の控え室は毎度てんやわんや
皆で協力しながら賑やかに

出番直前のKeikiちゃん達
整列してクムの指示待ち中ラブラブラブラブ


とてもとても楽しいハワイ島
キラキラメリーモナーク週間でしたキラキラ

また来年もラブラブラブラブ



オアフ島に戻ってきたら、
早速2020年11月のメレパイナin 東京
に向けてのランチミーティングでした。

オーシャンビューでダイヤモンドヘッドや
ワイキキ方面まで一望できる
53 by the sea
フラオハナのNina & Keahiと。

Ninaと言えば、
地元ロコはもちろん日本のフラガールにも
人気のアパレル&雑貨ブランド
オーナーデザイナー
彼女の会社のWebから拝借


2020年11月後半に予定されている
うちのハラウの合同パイナ
そこで彼女のブランドもブース出店可能か
打診してたわけです。
日本の生徒達も皆んな大好き❤❤
ハワイに来たら爆買いするほど(爆)


「フラにも戻っておいでよ〜」

には、

忙しくて無理‼️

だそうで(笑笑) ウシシウシシ


そしてもうお一方はKeahi
うちのハラウのオアフ島メンバーであり
ジェムストーンジュエリー
Alisha
を手掛けています。

オーラソーマセラピーも得意とする
彼女のWebはこちらからのぞいてみてねキラキラ
下差し下差し


インスタはこちら
下差し下差し
Alisha_gemstone_jewelry


Keahiおすすめのジュエリーを
何点かご紹介キラキラ
とってもキュートドキドキドキドキ

これから訪れる夏に向けて、
耳元で揺れるキュートなジュエリーは
必須アイテムですねキラキラキラキラ

Angels by the seaでも購入可能ですベルベル



ちなみに、こちらハワイでは一昨年頃から
パイナップルモチーフが大人気アップアップ

各アパレルブランドでも、お洋服
バッグ 小物にもこぞって使われる人気ぶりは
2019年も引き続き健在ですベルベル

🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍



それでは皆様引き続き楽しい
休暇をお過ごしくださいね〜飛行機 飛行機


アロハ〜🌈🌈✨


MIKO


Hālau Hula O Leionalani 
Honolulu & Pahala(Big Island)

Lesson: 
Sunday 8:30am-10:30am  (Honolulu&kaneohe)
Wednesday 5:30pm-8:30pm (Pahala) 

お問い合わせは
leionalani☆me.com    
(☆を@変えて下さいませ)

7月より待望のクプナ&ビギナークラスが
オアフ島アイエア地区にてスタートします。
ベルベルベル
お近くの方は是非見学においで下さい!