○○するだけで三日坊主解消!?そのマル秘テクニックとは!! | 【腹筋運動なしでシックスパックに!?】なんの取柄もないちょい太り大学生の僕がたった28日で女性を虜にし海で逆ナンされた筋トレ禁術

【腹筋運動なしでシックスパックに!?】なんの取柄もないちょい太り大学生の僕がたった28日で女性を虜にし海で逆ナンされた筋トレ禁術

なんの取り柄もないちょい太り大学生の僕が、
たった28日間腹筋運動なしで理想のシックスパックを手に入れ、たくさんの女性を虜にしてきた方法を紹介していきます。
あなたにはこのブログを読んで理想のシックスパックを手に入れ
人生を激変させてほしいと思います。

 

んにちは。

れおです。

 

 

今回は

トレが思うように続かない。

という人のために

 

筋トレが

三日坊主にならないマル秘テクニック

皆さんに伝授したいと思います。

 

 

この記事を読まないとあなたは

 

一生マッチョにはなれず

女の子からモテたいと思っている気持ちも

一生叶わず夢で終わってしまいます。

 

逆にこの記事を読めばあなたは

 

トレが思うようにでき

マッチョへの道を高速スピードで

駆け上がることができます。

 

 

の子からモテるハーレム生活を

送りたいと思うのなら

この記事をしっかりと読んでください!!

 

では

三日坊主にならないための究極のテクニック

を今から教えます。

 

 

それは

 

誰かに宣言することです。

 

誰かに宣言することで

・さぼれない環境をつくれる

・ちょっとした誘惑に負けなくなる。

 

このような素晴らしい効果があるのです。

 

もう一つ究極のテクニック

 

宣言した後

叶えれなかったら

自分がどうしてもやりたくない

と思えるも宣言します。

 

 

絶対に罰はこのしたくないから

自分で決めたことは守ろう!!

 

そう思いおますよね!!

 

それに自分が宣言したことも守れないなら

あなたは一生マッチョにもハーレムな生活も送れません。

 

それこそ負け犬です。

なら自分が決めたことくらい簡単にやりこなす

くらいじゃないとかっこよくないですよね!

 

 

宣言して罰も考えることで

「今日はいいや。明日やろう。」

という気持ちなんて生まれなくなります。

 

 

では早速、

紙を用意して

・自分がいつまでにどうなりたいのか!

・これを達成できなかったら

 自分にどんな罰を与えるのか。

 

この2つを書いてケータイの待ち受けにしましょう!!

 

 

 

またあなたは

マッチョに一歩近づきました!!

 

次回もお得な情報を書いていくので

ぜひ読んでください!!