蕎麦「いしかわ」 | 讃岐うどん in 調布

讃岐うどん in 調布

趣味が高じて、年に数回、調布で讃岐うどん教室やってます。
おいしいうどんが、食べられて、自前打ちうどんは全部持って帰れて、楽しいグルメ話題が満載の楽しいうどん打ち会です。



久しぶりに蕎麦「いしかわ」さんへ、
こんな近くに満足できる蕎麦屋さんがある幸せ!!
たまりませんなー

蕎麦前で
讃岐うどん in 調布
からすみ


讃岐うどん in 調布
合鴨焼き


讃岐うどん in 調布
棒ねぎ一本焼き

そして今日のメインは

讃岐うどん in 調布
おろしそば

うちの奥さん、一番のお勧め。
今日は頼まないのかな??
と思っていたら、蕎麦を食べながらいきなり注文


讃岐うどん in 調布
出汁巻き卵
これまた絶品です。

久々にお蕎麦屋さんで一杯やりました。
日本酒じゃなくて、焼酎の蕎麦湯割り!

蕎麦の甘さと麦焼酎が程よくマッチ!
今度蕎麦を打ったらやってみよ~っと