初、寿庵 | 讃岐うどん in 調布

讃岐うどん in 調布

趣味が高じて、年に数回、調布で讃岐うどん教室やってます。
おいしいうどんが、食べられて、自前打ちうどんは全部持って帰れて、楽しいグルメ話題が満載の楽しいうどん打ち会です。

本日初「寿庵」
皆さん元気にしていらして何よりです。

自分たちはタイミングが良くすぐに席につけましたが、行列ができるほど。
さすがです。

さて、本日のうどん
sugi
かけ
讃岐うどん in 調布

讃岐うどん in 調布
ざる

讃岐うどん in 調布

計2食

ブーケクラブ
かしわ天ぶっかけ
讃岐うどん in 調布

讃岐うどん in 調布
醤油

讃岐うどん in 調布

計2食

息子
釜揚げ

讃岐うどん in 調布

釜玉

讃岐うどん in 調布

醤油
計3食

トッピングは
かしわ天
ちくわ天
半熟卵天

来店した時にいたお客さんは総入れ替えになってました(^_^)v

さすが寿庵さん、麺も出汁も美味しく頂きました。

そして、寿庵さん、たしかに君、奥さん、Moonさん、従業員の皆さんの笑顔も素敵でした。

体に気をつけて笑顔と美味しいうどんの提供をお願いしますねm(__)m