鷲神社 | 讃岐うどん in 調布

讃岐うどん in 調布

趣味が高じて、年に数回、調布で讃岐うどん教室やってます。
おいしいうどんが、食べられて、自前打ちうどんは全部持って帰れて、楽しいグルメ話題が満載の楽しいうどん打ち会です。


讃岐うどん in 調布
酉の市、一の酉にお参りに行ったおかげか?

奥さんのお仕事が忙しい、ありがたいことです。

お言う訳で、お礼参りに行ってきました。

讃岐うどん in 調布

酉の市の時とは大違い、片付け途中なのか?

はたまた正月の準備なのか?

境内にはイントレが・・・

人もまばらで


酉の市とは違って、神様独り占めで御礼ができました。

ありがとうございます。

ちょっと分からないのが、お礼参りってどのタイミングで行けば良いのかしら?誰か知っていたら教えてください。

まー、自分がご利益を授かったと思った時が良いんじゃないかと!

勝手に思っとりますが(^_^)

帰りに前から気になっていた所でパチリっ!

讃岐うどん in 調布

ここは京王線のつつじヶ丘の駅です。

もうちょっと早ければ素敵な夕日が見れたかも!

駅舎、駅ビルが新しくなって素敵な風景が一つ増えました。