お昼ごはん | 讃岐うどん in 調布

讃岐うどん in 調布

趣味が高じて、年に数回、調布で讃岐うどん教室やってます。
おいしいうどんが、食べられて、自前打ちうどんは全部持って帰れて、楽しいグルメ話題が満載の楽しいうどん打ち会です。

今日も家の近くの「マイクロカフェ」さんで昼食、

本日の日替わりは

鶏肉の山うどクリーム煮


讃岐うどん in 調布

鶏肉も口の中でとろけるほど煮込んであります。


大根も形が崩れてないのにとろけます。


そして、前々から内の奥さんと「これは何だろうね??」


讃岐うどん in 調布
と話していたサラダ、


「ジャガイモを細く切ったもの?」

「ブロッコリーの芽?」

等々勝手なことを言ってましたが・・・・


なんと、「素麺かぼちゃ」だそうで、

TVなどで見たとき、「一度食べてみたいな~」なんて思っていたら、

知らず知らずのうちに食してました。(^^)v


歯ごたえがとっても良いですよ、でも素麺とは言っても食感はまったく違いますので

食べたときのお楽しみ!