今日、仕事終わりにほんの少しの時間だけど、阿佐ヶ谷のカルディ行って思った。
楽しさって、行く場所より行く人でやっぱり決まるんだなと。
興味や趣味がなるべく近い人の方がやっぱり楽しいし心地好いんだよね…とても。
話の流れ全く関係ないけど、マイファザー&マザー愛してるぜ!何か言いたくなった(笑)
今日もチャレンジャ~♪
楽しさって、行く場所より行く人でやっぱり決まるんだなと。
興味や趣味がなるべく近い人の方がやっぱり楽しいし心地好いんだよね…とても。
話の流れ全く関係ないけど、マイファザー&マザー愛してるぜ!何か言いたくなった(笑)
今日もチャレンジャ~♪
仕事終わりにヨシキと合流。
きりんへ
世界一美味しい鳥白湯麺+めんたい高菜ごはん+生ルービー
2件目。すぐ近くの川名へ。
何頼もうか
まさかのお通しがミカンちゃん(笑)
そして、サービスと言って出してくれた、パイナッポーとバナーナ(笑)なぜでしょう、わかりません。1つ言えるのは親切だということ♪
焼き鳥安くて美味い。たしか、愛美がここの店美味いって言ってた気がする。
お店のお兄ちゃんに写真撮ってもらった!
ヨシキ誕生日おめでとさんでした!
きりんへ
世界一美味しい鳥白湯麺+めんたい高菜ごはん+生ルービー
2件目。すぐ近くの川名へ。
何頼もうか
まさかのお通しがミカンちゃん(笑)
そして、サービスと言って出してくれた、パイナッポーとバナーナ(笑)なぜでしょう、わかりません。1つ言えるのは親切だということ♪
焼き鳥安くて美味い。たしか、愛美がここの店美味いって言ってた気がする。
お店のお兄ちゃんに写真撮ってもらった!
ヨシキ誕生日おめでとさんでした!

















