ここの所の我が家は皆んな忙しい

そして、ここ数ヶ月家族みんなで甥っ子の
ベビーシッターをしている



土曜日は弟Issac君カップル、日曜日は私達
月曜日はパパとママの当番

なので、どーしても
掃除に手が回らないの。

って言っても週末の掃除機とモップがけだけなんだけどさ
へへ。

でもこの甥っ子がありとあらゆる物を口で確認し始めてから
ママと私はずーっと気になってたのよ
床の汚さが。

で、買っちゃいました~。
Roombaちゃん。


今月初めに届いたんだけど
毎日のように動かしてたら、ママとパパが
「毎日なんだね・・・ふふふ」って。


で・す・よ・ねー、毎日はあれですよね~。

さすがにルンバだってやさぐれるってもんですよね~。
家出されても困るんで









2代目買っちゃいました~!

てへ。&


今度はモップがけ専用ロボ
Braavaちゃん


拭いてます~。ガンガン拭いて頂いてます。

ありがとうね。


そして君はとーっても静かなんで
(まるで忍びのようよ)



子守も兼務できるのです。

謝謝。










ペタしてね