はいっ。
頂きました~。
パチパチ拍手

Shoreline市からの正式な回答
みんなの家の建設にあたっては
No Problem ! 
との事。



後は、漏れの発見されたオイルタンクの撤去と
(なんか昔は家の地下にオイルタンクを持ってたんだって)
今現在建っている家の古い建材を使うので
家の解体の費用がどんな感じになるのか・・・です。

その見積もりは来月の頭にでます。

予算内だと良いよね~。


オーナーさんからお庭がキレイだった頃の
写真を頂きました。

左に見える白い台のような物は
池にせり出した桟敷ですって!
おっされー。

今は朽ちて端っこしか残ってなかったんで
私達は桟橋の残骸かと思っていました。


あっ、それからね
念を押して家族に宣言してますけど


私は芝刈りしませんよ。

忘れないでね。

私の番になったらヤギさんでも借りるわ。

ヤギさんモグモグ

レビューではヤギさんは根っこを引き剥く食べ方をするので
芝刈りには牛さん乳の牛が一番良いらしいです。