意外と思っている通りに写るのは難しいモデル撮影 | 榎本亜有美(リッチピープル)が運営する湘南のモデル事務所Leinoa~あなたも「できる」モデルになりたい?

意外と思っている通りに写るのは難しいモデル撮影


モデル達を鍛える。


撮影される自分の姿を、日頃からトレーニングで確認することは必要です。

{6C2503CE-19A2-47A4-9CF8-87BF31F7BC4A}


意外と自分が思っている通りには、写っていないのです。

それを伝えるにしても、モデル達それぞれ受け止め方は違うし、どう伝えるかで己の力を発揮できるかも違う。

{DBDAB69B-6E66-43A6-80D8-9AAA4219F1D2}


私は必ず1人1人をよく見て、心を理解しながら、厳しく指導しています。

トップに立って欲しいから。

{6DE67925-AD23-4715-89B1-6EF9180E75B1}

リッチピープル榎本亜有美