Creayed by:NODDED, KZ, 김태영
 
※()は直訳
There's no way to stop it
 
반복되는 하루 그저 흐르고 있어
繰り返される日々ただ流れてるよ
 
그 어디에도 난
どこにいても僕
(そのどこにいても僕は)
 
어울리지 못한 채 그저 맴돌고 있어
似合わないまま ぐるぐる回ってる
(似合うことができないまま ただ回っている)
 
괜찮다고 말하며
「大丈夫」と言って
 
애써 미소 지어 보려 하지만
微笑んでみようとするけど
(頑張って微笑んでみようとするけど)
 
나아 지지 않는걸
よくならないよ
(マシにならないもん)
 
Now I know something's wrong
 
Well I think I'm not okay
 
Somebody body body body care me now
 
Somebody body body body help me now
 
멈춰버린 날 잡아줘
止まったままの僕を
(止まってしまった僕を掴んで)
 
Maybe
 
난 지금 I am not okay
僕 今 I am not okay
 
오늘이 지나도
今日が過ぎて
(今日が過ぎても)
 
매일이 같을 거란
同じ毎日って
(毎日が同じだって)
 
생각이 나를 삼켜
考えに呑まれる
考えが僕を呑み込む)
 
달라질 거란 말
変わるって言葉
(変わっていくっていう言葉)
 
그 말들이 내겐
僕にとっては
(その言葉が僕には)
 
위로가 되지 않아
慰めにならない
 
괜찮다고 말하며
「大丈夫」だと言って
 
애써 미소 지어 보려 하지만
微笑んでみようとするけど
(せっかく微笑んでみようとするけど)
 
나아 지지 않는걸
よくならないよ
(マシにならないもん)
 
Now I know something's wrong
 
Well I think I'm not okay
 
Somebody body body body care me now
 
Somebody body body body help me now
 
멈춰버린 날 잡아줘
止まったままの僕を
(止まってしまった僕を掴んで)
 
Maybe
 
난 지금 I am not okay
僕 今I am not okay
 
Not okay
 
난 지금 I am not okay
僕 今I am not okay
 
Not okay
 
난 지금 I am not okay
僕 今I am not okay
 
Woo
 
난 내가 되고 싶어서
僕は僕になりたくて
 
발버둥 치고 있는 걸
足掻いているのを
(地団駄を打っているのを)
 
Don't let me down
 
I just wanna be
 
Wanna be myself
 
Well I think I'm not okay
 
Somebody body body body care me now
 
Somebody body body body help me now
 
멈춰버린 날 잡아줘
止まったままの僕を
(止まってしまった僕を掴んで)
 
Maybe
 
난 지금 I am not okay
僕 今I am not okay
 
Not okay
 
난 지금 I am not okay
僕 今I am not okay
 
Not okay
 
난 지금 I am not okay
僕 今I am not okay