Created by:서동성, 엉클샘, Sung-ll Park
 
※()は直訳
새로운 시작은 늘 설레게 하지
新たな始まりはわくわくさせる
(新しい始まりは
 
모든 걸 이겨낼 거처럼
なんでもできるみたいに
(すべてのことを勝ち抜くように)
 
시간을 뒤쫓는 시계바늘처럼
時を追いかける時針のように
 
앞질러 가고 싶어 하지
前に進みたくなる
(前に行きたくなるよね)
 
그어 놓은 선을 넘어
引いておいた線超えて
 
저마다 삶을 향해
それぞれの人生に向かい
 
때론 원망도 하겠지
時に恨みもするだろう
 
그 선을 먼저 넘지 말라고
線はまだ越えないで
(その線は先に越えないで)
 
I can fly the sky
 
Never gonna stay
 
내가 지쳐 쓰러질 때까진
僕自身で転ぶまでに
(僕が自分で倒れる時までには)
 
어떤 이유도
どんな理由(わけ)も
(どんな理由も)
 
어떤 변명도
どんな言い訳も
 
지금 내겐 용기가 필요해
今僕には勇気がいる
(今僕には勇気が必要)
 
빛나지 않아도 내 꿈을 응원해
光らずとも応援してて
(光っていなくても僕の夢を応援して)
 
그 마지막을 가질 테니
そのラストを受け持つよ
(その最後を持つから)
 
부러진 것처럼 한 발로 뛰어도
折られたような片脚で走っても
(折れたみたいな片脚で走っても)
 
난 나의 길을 갈 테니까
僕自身の道を行くから
(僕は僕の道を行くからさ)
 
지금 나를 위한 약속
今僕のための約束
 
멈추지 않겠다고
止まらないって
 
또 하나를 앞지르면
一つ追い越すと
(また1つ進むと)
 
또 너의 뒤를 따라잡겠지
また君の後ついていく
(また君の後ろを追いつくだろう)
 
원하는 대로
したいように
(望むがままに)
 
다 가질 거야
手に入れる
(全部手に入れるよ)
 
그게 바로 내 꿈일 때니까
それが僕の夢だろうからさ
(それがまさに僕の夢だろうからさ)
 
변한 건 없어
変わらない
(変わったことはない)
 
버티로 버텨
耐え続けて
(持ち堪えて)
 
내 꿈은 더 단단해질 테니
夢をもっとはっきりさせる
(僕の夢をもっと固くなるだろうから)
 
다시 시작해
I'll restart
(また始めよう)
 
Ah-ah-ah-ah-ah
 
Ah-ah-ah-ah-ah-ah
 
Ah-ah-ah-ah-ah
 
Ah-ah-ah-ah
 
다시는 나를 잃고 싶지 않아
もう僕を忘れたくない
(また僕を忘れたくない)
 
내 전부를 걸었으니까
全て賭けたから
(僕の全てをかけたから)
 
원하는대로
したいように
(望むがままに)
 
다 가질 거야
手に入れる
(全部手に入れるよ)
 
그게 바로 내 꿈일 테니까
それが僕の夢だろうからさ
(それがまさに僕の夢だろうからさ)
 
변한 건 없어
変わってない
(変わったことはない)
 
버티로 버텨
耐え続けて
(持ち堪えて)
 
내 꿈은 더 단단해질 테니
夢をもっとはっきりさせる
(僕の夢をもっと固くなるだろうから)
 
다시 시작해
I'll restart
(また始めよう)
 
Ah-ah-ah-ah-ah
 
Ah-ah-ah-ah-ah-ah
 
Ah-ah-ah-ah-ah
 
Ah-ah-ah-ah