Created by:임한별, 황현 (MonoTree) , DADA , 501dout , 빌리온즈 , Holy Holy (MonoTree)

 

※()は直訳
Whoa-oh-oh-oh-oh-oh

Whoa-oh-oh-oh-oh-oh

Whoa-oh-oh-oh-oh-oh

Whoa-oh-oh-oh-oh-oh

Whoa-oh-oh-oh-oh-oh

Whoa-oh-oh-oh-oh-oh

우주가 기운 것 같아
宇宙が傾いたみたい

니가 나타나던 순간
君が現れると

(君が現れた瞬間)

운명 같은 힘이 나를 끌어당겨
運命のような力が引き寄せる

(運命のような力が私を引き寄せる)

지금 니 앞에 있어
今君の前にいるよ

목적지엔 only you and l
目的地には only you and I

함께면 난 다 all right
一緒ならば all right

(一緒なら私は全部 all right)

분명히 우린 같은 꿈을 향해
私たち同じ夢に向かって

(確かに私たち同じ夢に向かって)

Your love equal miracle (꿈들이 이뤄져)
Your love equal miracle (夢が叶う)

원하던 니 모든 걸 말해줘
願いを全部聞かせて

(望んでた君の全てのことを言ってほしい)

같이 갈래?
With me?

(一緒に行かない?)

Universe, universe

You're my universe, universe

어서, yes, yes, yes, yes, 답해줘
ねぇ、yes, yes, yes, yes, 応えて

같이 갈래?
With me?

(一緒に行かない?)

(Whoa-oh-oh-oh-oh-oh)

(Whoa-oh-oh-oh-oh-oh)

같이 갈래?
With me?

(一緒に行かない?)

(Whoa-oh-oh-oh-oh-oh)

(Whoa-oh-oh-oh-oh-oh)

같이 갈래?
With me?

(一緒に行かない?)

(Whoa-oh-oh-oh-oh-oh)

(Whoa-oh-oh-oh-oh-oh)

Universe, universe

본 적 없는 미지의 세계로 날아가
見たことない未知の世界を飛ぶ

(見たことない未知の世界へと飛んでいく)

Flash light, 반짝이는 나를 찾아줘
Flash light, 煌めく私を探して

One dream, one goal, one star

날 부르는 소리
呼ぶ声に

(私を呼ぶ音)

결국 우린 하나가 될 테니까, ah
結局私たち一つになるだろうから, ah

(結局私たちは一つになるだろうから, ah)

마하보다 빠른 my heartbeat
マッハより早い my heart beat

I'll never stop 느껴져?
I'll never stop 感じる?

모든 게 처음인 날 꽉 잡아 줘
全部が初めての私を掴んで

(全てが初めてな私をぎゅっと掴んでよ)

Everything is beautiful (널 본 후 난 그래)
Everything is beautiful (君を見てからそう)

Everything is beautiful (君を見てから私はそう)

원하던 니 모든 걸 말해줘
君の願いを教えて

(望んでた君の全てのことを言ってほしい)

같이 갈래?
With me?

(一緒に行かない?)

Universe, universe

You're my universe, universe

어서, yes, yes, yes, yes, 답해줘
ねぇ、yes, yes, yes, yes, 応えて

같이 갈래?
With me?

(一緒に行かない?)

(Whoa-oh-oh-oh-oh-oh)

(Whoa-oh-oh-oh-oh-oh)

같이 갈래?
With me?

(一緒に行かない?)

(Whoa-oh-oh-oh-oh-oh)

(Whoa-oh-oh-oh-oh-oh)

같이 갈래?
With me?

(一緒に行かない?)

(Whoa-oh-oh-oh-oh-oh)

(Whoa-oh-oh-oh-oh-oh)

Universe, universe

부딪힌 순간 바로 이 순간
ぶつかった瞬間 この瞬間

(ぶつかった瞬間 まさにこの瞬間)

터져 나온 셀 수 없는 빛
弾け出る無数の光

(弾け出る数え切れない光)

그 안에 너와 그 안에 내가
中へ 君とその内側に

(その中へ君と その中へ私が)

끝내 하나가 돼
ついに一つになる

Whoa-oh-oh-oh-oh-oh

Whoa-oh-oh-oh-oh-oh

Whoa-oh-oh-oh-oh-oh

Whoa-oh-oh-oh-oh-oh

Whoa-oh-oh-oh-oh-oh

Whoa-oh-oh-oh-oh-oh

같이 갈래?
With me?

(一緒に行かない?)

Universe, universe

You're my universe, universe

어서, yes, yes, yes, yes, 답해줘
ねぇ、yes, yes, yes, yes, 応えて

같이 갈래?
With me?

(一緒に行かない?)

(Whoa-oh-oh-oh-oh-oh)

(Whoa-oh-oh-oh-oh-oh)

같이 갈래?
With me?

(一緒に行かない?)

(Whoa-oh-oh-oh-oh-oh)

(Whoa-oh-oh-oh-oh-oh)

같이 갈래?
With me?

(一緒に行かない?)

(Whoa-oh-oh-oh-oh-oh)

(Whoa-oh-oh-oh-oh-oh)

Universe, universe

Whoa-oh-oh-oh-oh-oh

Whoa-oh-oh-oh-oh-oh

Whoa-oh-oh-oh-oh-oh

Whoa-oh-oh-oh-oh-oh

Whoa-oh-oh-oh-oh-oh

Whoa-oh-oh-oh-oh-oh

Universe, universe