Created by:WASURENAI, Jin Jeon, Building Owner, Ohwat!, Nmore, Heon Seo, T-SK, YouthK, BrotherSu, グレン・フライ

 

※()は直訳
Ay, ay, ay, ay, ay

Ay, ay, ay, ay, ay

거울 속에 내 표정 봐 봐
鏡の表情見てみて

(鏡の中で僕の表情見て 見て)

느낌 So good 기다려온 d-day
Felling so good 待ってた d-day

(感じSo good 待ってたd-day)

연습했던 손든 인사도 그대로 하면 돼
練習してた通りにやればいい

(練習してたの手を挙げる挨拶もそのままやればいい)

Hairstyle check하고 한 번 turn around
Hairstyle checkして 一回 turn around

발걸음은 매일 걷던 그 길로
毎日歩いてたその道で

(足取りは毎日歩いたその道で)

계획은 완벽
計画は完璧

빨리 말 걸어 보고 싶어 Hey
早く話しかけてみたい Hey

Woo 문 앞에서 셋을 세어 본다 yeh
Woo ドアの前でカウントしてみる yeh

(Woo ドアの前で3つ数えてみる yeh)

(셋 둘 하나)
(3, 2, 1)

첫 만남은 너무 어려워
初対面ってムズい

(最初の出会いはとても難しい)

계획대로 되는 게 없어서
計画的にいかず

(計画的になることがなくて)

첫 만남은 너무 어려워
初対面ってムズい

(最初の出会いはとても難しい)

내 이름은 말야
僕の名前は__

(僕の名前はね)

Hey

안녕 첫 마디를 건넬 때
"やぁ" 言う時に

(こんにちは 最初の一言かける時)

주변 소린 Cancelled
周囲の音 Cancelled

(周囲の音はcancelled)

네 말소리는 Playlist
君の声は Playlist

Yeh

질문은 나의 용기 알려 줘
質問は 僕の勇気 教えて

너의 이름이 뭐야
君の名前は何?

너와 내 거리는 세 걸음 남았어 Yeh
僕らの距離は3歩残ってる Yeh

(君と僕の距離は3歩残ってる Yeh)


(셋 둘 하나)
(3, 2, 1)

첫 만남은 너무 어려워
初対面ってムズい

(最初の出会いはとても難しい)

계획대로 되는 게 없어서
計画的にいかず

(計画的になることがなくて)

첫 만남은 너무 어려워
初対面ってムズい

(最初の出会いはとても難しい)

내 이름은 말야
僕の名前は__

(僕の名前はね)

이 순간 Feels so wonderful
この瞬間 Feel so wonderful

조금은 뚝딱거려도
少しくらいトチっても

(少しはドギマギしても)

어색한 인사까지도
気まずい挨拶も

(気まずい挨拶さえも)

너와 나의 첫 만남
僕らの初対面

(君と僕の初の出会い)

우리의 사이 Beautiful
僕らの仲 Beautiful

내일도 내일모레도
明日も明後日も

기억해 영원히 반짝일 순간
覚えてて輝き続ける

(覚えて 永遠に輝く瞬間)


Wait, wait!

Na, na, na

Na, na, na, na, na, na, na, na, na, na, na, na, na, na, na, na

이렇게 만나서 반가워
こうして出会えて嬉しい


내일 또 봐 안녕
また明日

(明日また会おう じゃあね)

_._._._._._._._._._._._.

손든 인사:MVの該当歌詞シーンで確認できる。軽く手を挙げてする挨拶。"손을 드는 인사"(手を挙げる挨拶)。

안녕:出会った挨拶での気軽さは「やっほー」や「じゃあね」程度。意味合いは「ごきげんよう」のように出会ったときでも別れる時でも使える。