Created by:O.YEON, 조원상, 신예찬, 신광일, 이주혁, 박지환

※()は直訳
회색빛으로 물든 사람들의
灰色に染まった人たちの
(灰色の光に染まった人たちの)

표정과 힘없는 발걸음
表情と気力ない歩み
(表情と力のない足取りを)

나와 다를 것이 하나 없어
僕と何も変わらない
(僕と違うことは一つもない)

But you don’t have to be an adult

가끔은 철없게
子どものように
(時々分別がないように)

We are gold and feel this freedom

When you thought you could do everything

그때를 기억해
覚えてて
(その時を覚えて)

We were golden feel our childhood

We just want to play with you

어디로 가는 거야
どこに行くのかな
(どこに行くの)

Ooh-ooh-ooh-ooh, ooh-ooh

Feel our childhood

기다려 주지 않아
待ってくれないよ

Ooh-ooh-ooh-ooh, ooh-ooh

Feel our childhood

Feel our childhood

우리는 언제 어른이 됐나
僕らはいつ大人になったの
(僕たちはいつ大人になったのかな)

벌어지는 일들에 달려가는 시간에
増える出来事に 駆けつける時間
(広がる仕事に走って行く時間に)

익숙지 않아
慣れてない

어느새 나도 낮보다
いつの間にか昼より
(いつの間には僕も昼より)

밤을 기다리고 있어
夜を待っていた

꿈이 없는 잠을 바라며
夢なき眠りを願っては
(夢のない眠りを願っては)

기대해도 기대 쉴 곳은 없어
期待しても休めないよ
(期待しても横になって休む場所はない)

But you don’t have to be an adult

가끔은 철없게
子どものように
(時々分別がないように)


We are gold and feel this freedom

When you thought you could do everything

그때를 기억해
覚えてて
(その時を覚えて)

We were golden feel our childhood

We just want to play with you

어디로 가는 거야
どこに行くのかな
(どこに行くの)

Ooh-ooh-ooh-ooh, ooh-ooh

Feel our childhood

기다려 주지 않아
待ってくれないよ

Ooh-ooh-ooh-ooh, ooh-ooh

Feel our childhood

Feel our childhood

Time to sleep woo

We just want to play with you

어디로 가는 거야
どこに行くのかな
(どこに行くの)

Ooh-ooh-ooh-ooh, ooh-ooh

Feel our childhood

기다려 주지 않아
待ってくれないよ

Ooh-ooh-ooh-ooh, ooh-ooh

Feel our childhood

Feel our childhood