生まれて初めてサイン会たるものに行きました。

あんなに人いっぱいいるんですね……

土曜日の14時まで集合なので午前中に韓国語教室のボランティアで講師やってから行きました。小さい子に教えるのは難しい…いつも思ってます。

 

さて、五反田なんて某ボカロの曲でしか聞かなかった。そもそも東京に出ない者故電車に翻弄されながらやっとのこと集合場所に到着。

会場内は録音・録画等々NGなのでスマホしまいました。あと僕テンパって韓国語で話してました。本人は日本語頑張ってきただろうによくないほんと。

入った瞬間…

승언「こんにちは〜」

「っ!(めっちゃ顔が良い……)」

승언「どこですか?(どこにしますか?)」

「여기에다가(ここに)」

승언「ありがとうございまーす!」

「あ"ー!사랑해!(愛してる!)」

승언:😆

マジで良くない(自己嫌悪)

やべぇ누나でごめんね……。



あとはもう이정と지후のハイタッチは魂抜けるかと思った。冷え性だから直前まで電子カイロ握ってた。冷たさよりも緊張で手汗のほうがえぐかったかもしれない。

이정

이정「わー!」

「넘 잘생겼다ㅏ!(めっちゃ顔良いな!)」

이정「고마워(あんがと)〜」

体の構造が僕好みすぎる。意外と背が高くてびっくりした。いや、僕の弟がちょっとデカいな🤔


지후

「지후〜‼︎」

지후「いぇーい!」

「지후유후〜!」

지후「あっ……!」

やってくれました!写真撮りたかった‼︎指までちゃんとやってくれた!

え、めっちゃ良い子じゃん。弟の弟に来てほしい。


時たまに이타여がジャンプしてひょっこり出て来てくれたり会場は非常に賑やかでした(オブラート)。人多いとこ苦手だけど楽しかったです‼︎


次回は是非に最推しの박한빈을 바라보길위해.....🙏