Created by:DOKO, Swimgood

 

※()は直訳
You're like a star

넌 내겐 너무나 빛이나
僕にとっては眩しい

(君は僕にはとても輝いている)

감히 쳐다볻 수조차 없잖아
あえて見るようなことはしない

(あえて見つめるようなことはしないよ)

I will go to star

너에게도 나 떠날 거야
君からもう離れるよ

(君からも僕は去るよ)

그때는 나를 거부하지는 마, oh, oh
僕を拒絶しないでよ, oh, oh

(その時は僕を拒絶しないで, oh, oh)

Ooh

넌 대체 어느 별에서 왔니
一体どの星から来たの

(君は一体どの星から来たの)

나 어지러워
くらくらする

(僕めまいがする)

Ooh

나 정말 중독된 것 같아
ハマっちゃったのかも

(僕本当に中毒になったのかも)

미쳐버릴 것 같아
狂っちゃったかも

아무도 없는 이 행성에 단둘이
誰もいない惑星-ほし-で2人きり

(誰もいないこの惑星で2人きり)

우리 둘만의 secret
2人だけの secret

(僕ら2人だけの secret)

우디의 비밀
僕らの secret

(僕らの秘密)

아무도 없는 이 행성에 단둘이
誰もいない惑星-ほし-で2人きり

(誰もいないこの惑星で2人きり)

우리 둘만의 secret
2人だけの secret

(僕ら2人だけの secret)

우디의 비밀, oh
僕らの secret, oh

(僕らの秘密, oh)

Ooh

우리 둘만의 secret
僕らだけの secret

(僕ら2人だけの secret)

우리의 비밀
僕らの secret

(僕らの秘密)

Ooh

우리 둘만의 secret
僕らだけの secret

(僕ら2人だけの secret)

우리의 비밀
僕らの secret

(僕らの秘密)

산소가 부족해도 괜찮아 우리 둘만 있으면야
息続かなくても大丈夫 2人いれば

(酸素が不足しても大丈夫僕ら二人だけいたのなら)

걸음 느려도 내가 너에게 다 맞출게
歩くのが遅くても君に合わせるよ

(歩みが遅くても僕が君に全部合わせるよ)

I love you, 이제 너 없으면 아무 것도 못해
I love you, もう君がいないとダメなんだ

(I love you, もう君がいないと何もできない)

나만 그런 게 아니기들 바라고 또 바라
僕だけじゃないってこと願う

(僕だけそうじゃないことを願ってまた願う)

지금 이 순간을 즐기고파, yeah
今この瞬間楽しみたい, yeah

아무도 방해하지 못하게, oh
誰も邪魔できないように, oh

누구도 우릴 찾질 못할 거야
誰も僕らを探せないよ

(誰も僕らを探すことはできないはずだよ)

완전한 우리만의 story(story, oh - oh)
完全に僕らだけの story(story, oh-oh)

Ooh 넌 대체 어느 별에서 왔니
Ooh 一体どの星から来たの

(Ooh 君は一体どの星から来たの)

나 어지러워
くらくらする

(僕めまいがする)

Ooh

나 정말 중독된 것 같아
ハマっちゃったかも

(僕本当に中毒になったのかも)

미쳐버릴 것 같아
狂っちゃったみたい

아무도 없는 이 행성에 단둘이
誰もいないこの惑星-ほし-で2人きり

(誰もいないこの惑星で2人きり)

우리 둘만의 secret
2人だけの secret

(僕ら2人だけの secret)

우디의 비밀
僕らの secret

(僕らの秘密)

아무도 없는 이 행성에 단둘이
誰もいない惑星-ほし-で2人きり

(誰もいないこの惑星で2人きり)

우리 둘만의 secret
2人だけの secret

(僕ら2人だけの secret)

우디의 비밀, oh
僕らの secret, oh

(僕らの秘密, oh)

Ooh

우리 둘만의 secret
2人だけの secret

(僕ら2人だけの secret)

우리의 비밀
僕らの secret

(僕らの秘密)

Ooh

우리 둘만의 secret
2人だけの secret

(僕ら2人だけの secret)

우리의 비밀
僕らの secret

(僕らの秘密)

(Ooh, ooh, ooh-ooh-ooh)

꿈이 아니길 바라, ooh
夢じゃないこと願う, ooh

(Ooh, ooh, ooh-ooh-ooh)

꿈이라면 깨기 싫은 걸
夢なら覚めたくない

(夢なら起きるのが嫌なこと)

눈을 감아도 너는 빛이나
目を閉じても you're shining

(目を閉じても君は輝いている)

나 정말 어떡해
マジでどうしよう

(僕本当にどうしよう)

돌아가고 싶지가 않아져
帰りたくなくなる

늘을 감아도 너는 빛이나
目を閉じてもyou're shining

(目を閉じても君は輝いている)

돌아가고 싶지가 않아
帰りたくなくなる

(帰りたくない)

돌아가고 싶지 않아(Oh)
帰りたくない(Oh)

아무도 없는 이 행성에 단둘이
誰もいない惑星-ほし-で2人きり

(誰もいないこの惑星で2人きり)

우리 둘만의 secret(secret)
2人だけの secret(secret)

(僕ら2人だけの secret(secret))

우디의 비밀(비밀)
僕らの secret(secret)

(僕らの秘密(秘密))

아무도 없는 이 행성에 단둘이
誰もいない惑星-ほし-で2人きり

(誰もいないこの惑星で2人きり)

우리 둘만의 secret
2人だけの secret

(僕ら2人だけの secret)

우디의 비밀, oh
僕らのsecret, oh

(僕らの秘密, oh)

Ooh

우리 둘만의 secret
2人だけのsecret

(僕ら2人だけの secret)

우리의 비밀
僕らの secret

(僕らの秘密)

Ooh

우리 둘만의 secret
2人の secret

(僕ら2人だけの secret)

우리의 비밀
僕らのsecret

(僕らの秘密)