Created by:반(VAHN), 김주형, 강명신, ZigZagNote

 

※()は直訳

지칠 때까지 달려

疲れるまで走れ

 

숨이 턱 막혀

息できない

(息が詰まる)

 

너 때문에 아파 아파 내 심장이

君のせいで Hurt, hurt, my heart

(君のせいで痛い 痛い 僕の心臓が)

 

고장 나버린 TV 화면처럼 Oh, yeah

壊れたTV画面みたいに Oh, yeah

(壊れちゃったTV画面みたいに Oh, yeah)

 

She's so bad, 나빠 상처를 남겨 놔

She's so bad, 傷を残しておく

(She's so bad, 悪い傷を残しておく)

 

아니 왜 또 싸워 우리 아까 좋았잖아

なんでさまた喧嘩 さっきまで良かったじゃん

(いやなんでまた僕ら喧嘩 さっき良かったじゃん)

 

계속 반복돼 우리 관계가

ずっと繰り返す関係が

(ずっと繰り返す僕らの関係が)

 

자꾸 계속돼 문제의 답이 없는 것처럼

続く答えなき問題みたいだ

(しょっちゅう続く問題の終わりないことのように)

 

친구들이 물어봐 둘이 무슨 일 있었는지

周りに訊かれる「何があったの?」

(友達が訊いてくる 何があったのか)

 

자꾸 변명하게 돼 입이 열 개라도 모자라

言い訳みたいだ 口いくつあっても足りない

(しょっちゅう言い訳みたいになる 口が10個あっても足りない)

 

아마 설명하자면 조금 길어질 텐데

あぁ話せば長くなるんだけどさ

(多分説明するならばちょっと長くなるんだけどさ)

 

그렇게 우린 비밀이 돼, shit

そうやって秘密になる, shit

(そうやって僕らは秘密になる, shit)

 

Baby, you

 

You are the one

 

너만 왜 몰라줘 내 마음 여기 있잖아

君だけ知らないの 僕の想いを

(君だけなんで知らないの 僕の気持ちここにあるじゃん)

 

어디 절대 안 가

どこにも行かないよ

(どこか絶対行かない)

 

Somebody who

 

Can tell me answer

 

정답을 말해줘 우리가 사랑할 수 있게

答えてよ僕ら愛し合えるように

(答えを言ってよ 僕らが愛せるように)

 

Please save me

 

지칠 때까지 달려 숨이 턱 막혀

疲れるまで走れ 息できない

(疲れるまで走れ 息が詰まる)

 

너 때문에 아파 아파 내 심장이

君のせいで Hurt, hurt, my heart

(君のせいで痛い 痛い 僕の心臓が)

 

고장 나버린 TV 화면처럼 Oh yeah

壊れたTV画面みたいに Oh yeah

(壊れちゃったTV画面みたいに Oh, yeah)

 

죽을 듯이 난 외쳐 난 메말라가

死にそうなくらい叫んで 僕枯れてく

(死にそうなくらい僕は叫ぶ 僕は枯れていく)

 

너 때문에 아파 아파 내 온몸이 조각나버린

君のせいで hurt, hurt バラバラになる

(君のせいで痛い 痛い 僕の体がバラバラになっちゃった)

 

우리 추억들처럼

思い出みたいに

(僕らの思い出みたいに)

 

(아파, 아파, hurt) 

(いた痛いよ)

(痛い 痛い hurt)

 

우리 너무 emotional 해지지 말자고 되뇌어

僕らさ emotional にならず繰り返して

(僕らとてもemotional にならないでって言い返して)

 

no, oh, oh

 

그래 묻어두기에는

そう埋めておくには

 

너무 큼지막한 흔적을 남겨, oh, yeah

大きすぎる痕濁しまくる, oh, yeah

(とても大きな痕跡を残して, oh, yeah)

 

넌 매번 날 속이고 나서 어딜 가는지

毎回騙してどこ行くんだよ

(君は毎回僕を騙してどこに行くのか)

 

거짓말을 하고 되려 화를 내 (Such a liar)

嘘つけば怒るぞ 僕は(Such a liar)

(嘘をつくようになれば怒るよ 僕は(Such a liar))

 

Don't tell me our last moment

 

(Okay, I'm loser)

 

But, baby you

 

You are the one

 

너만 왜 몰라줘 내 마음 여기 있잖아

君だけ知らないの 僕の想いを

(君だけなんで知らないの 僕の気持ちここにあるじゃん)

 

어디 절대 안 가

どこにも行かないよ

(どこか絶対行かない)

 

Somebody who

 

Can tell me answer

 

정답을 말해줘 우리가 사랑할 수 있게

答えてよ僕ら愛し合えるように

(答えを言ってよ 僕らが愛せるように)

 

Please save me

 

지칠 때까지 달려 숨이 턱 막혀

疲れるまで走れ 息できない

(疲れるまで走れ 息が詰まる)

 

너 때문에 아파 아파 내 심장이

君のせいで Hurt, hurt, my heart

(君のせいで痛い 痛い 僕の心臓が)

 

고장 나버린 TV 화면처럼 Oh yeah

壊れたTV画面みたいに Oh yeah

(壊れちゃったTV画面みたいに Oh, yeah)

 

죽을 듯이 난 외쳐 난 메말라가

死にそうなくらい叫んで 僕枯れてく

(死にそうなくらい僕は叫ぶ 僕は枯れていく)

 

너 때문에 아파 아파 내 온몸이 조각나버린

君のせいで hurt, hurt バラバラになる

(君のせいで痛い 痛い 僕の体がバラバラになっちゃった)

 

우리 추억들처럼

思い出みたいに

(僕らの思い出みたいに)

 

아파, 아파, hurt

いた痛いよ

(痛い、痛い、hurt)

 

Hurt, hurt, hurt

 

아파 아파

いた痛い

(痛い 痛い)

 

Hurt, hurt, hurt

 

지칠 때까지 달려 (달려, ooh)

疲れるまで走れ(走れ, ooh)

 

숨이 턱 막혀

息できない

(息が詰まる)

 

너 때문에 아파 아파 내 심장이

君のせいで Hurt, hurt, my heart

(君のせいで痛い 痛い 僕の心臓が)

 

고장 나버린 TV 화면처럼

壊れたTV画面みたいに

(壊れちゃったTV画面みたいに)

 

(고장 나버린 TV)

(壊れたTV)

 

Oh yeah

 

죽을 듯이 난 외쳐 난 메말라가

死にそうなくらい叫んで 僕枯れてく

(死にそうなくらい僕は叫ぶ 僕は枯れていく)

 

너 때문에 아파 아파 내 온몸이 조각나버린

君のせいで hurt, hurt バラバラになる

(君のせいで痛い 痛い 僕の体がバラバラになっちゃった)

 

우리 추억들처럼

思い出みたいに

(僕らの思い出みたいに)

 

아파, 아파, hurt

いた痛いよ

(痛い、痛い、hurt)

 

아파, 아파, hurt

いた痛いよ

(痛い、痛い、hurt)

 

아파, 아파, hurt

いた痛いよ

(痛い、痛い、hurt)