Created by:정세희(MUMW), YOUNG(MUMW)


※()は直訳
오늘도 넌 예뻐 다 너만 봐
今日も綺麗な君だけ見る

(今日も君は綺麗 みんな君だけを見る)

And I'm so so fine


널 보면 그래 별수 없지 뭐
君を見ればそう 仕方ないよね

어차피 지는 Game
どうせ負ける Game

알아도 몰라
わかってはいる

(わかってもわからない)

네 앞에 서면 난 With jet leg
君の前に立つと With jet leg

(君の前に立つと僕は With jet leg)

Take an aeroplane


어지러워 금세 중심을 못 잡네
ふらふらして重心がとれない

You got me 휘청휘청해
You got me ふらふらして

가득 찬 Message
溜まった Message

Everyday and every night


여깄어 나 그 사이 어디
ここだよ その間 どこ

(ここだよ 僕 その間 どこ)

Ah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah


사실 바쁜데 하루에도 수십 번
実は忙しいけど日に数十回

Your feed and story에
Your feed and storyに

습관처럼 Heart, like
習慣的に Heart, like

쏟아지는 Like
溢れる Like

And I, and I 그중 하난 내 거야
And I, and I その内の1つは僕

(And I, and I その1つは僕のだよ)

Oh my, oh my 너만 모르나 봐
Oh my, oh my 君だけ知らないのか

(Oh my, oh my 君だけ知らないのかも)

월화수목금토일 Like this
月火水木金土日 Like this

Look at me 보이니 내 맘
Look at me 見える?僕のThoughts

(Look at me 見える? 僕の想い)

키는 제법 큰 난데 점점
背は高い僕だけど だんだん

(背は結構大きい僕だけど だんだん)

작아져만 가 Why, why
縮んでく Why, why

Oh baby, baby, why, why, why


Tag, tag 아직 숨겨진 Hot place
Tag, tag まだ隠れてる Hot place

여긴 딱 봐도 네 취향인 Cafe
ここはまさしく君好みのCafe

어젠 머리가 잘 됐고 옷도 완벽했고
昨日は髪も服もバッチリキマって

(昨日は髪がよくできて 服もカンペキだった)

한껏 꾸민 기념 한 컷
着飾った記念のone cut

(着飾った記念の1カット)

Upload (Upload)


Update (Update)
 

질러 놓고 기분이 Up-down (Up-down)
叫んでおいてテンションUp-down (Up-down)

내 feed 관리 의미 있나 싶어
僕のfeed管理意味あるのかな

(僕のfeed管理 意味があるのかなと思う)

딱 한 사람 너 보라고 울린 건데
君にだけ見せようと載せてるのに

(たった一人 君見てよと載せてるのに)

네 앞에 서면
君の前立つと

우주먼지 같은 나
宇宙の塵みたいな僕

(宇宙のほこりみたいな僕)

끝이 없이 떠도는 내 맘
忙しない僕の心

(終わりなく漂う僕の心)

Ah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah


너와 내 거린 얼마나 줄었을까
君との距離どれだけ縮むかな

(君と僕の距離 どれくらい縮むかな)

My feed and story에
My feed and storyに

습관처럼 Heart, like
習慣的に Heart, like

쏟아지는 Like
溢れる Like

And I, and I 그중 하난 내 거야
And I, and I その内の1つは僕

(And I, and I その1つは僕のだよ)

Oh my, oh my 너만 모르나 봐
Oh my, oh my 君だけ知らないのか

(Oh my, oh my 君だけ知らないのかも)



월화수목금토일 Like this
月火水木金土日 Like this

Look at me 보이니 내 맘
Look at me 見える?僕のThoughts

(Look at me 見える? 僕の想い)

키는 제법 큰 난데 점점
背は高い僕だけど だんだん

(背は結構大きい僕だけど だんだん)

너로 끊임없는
君で終わらない

마치 넌 Algorithm
まるで君はAlgorithm

한 걸음 다가서다 멈칫해 또
一歩近づき また止まって

(一歩近づいて止まるんだ また)

나 왜 이런지 몰라
僕どうしちゃったんだ

(僕どうしてこうなのかわからない)

친구들도 전부 놀라
友達もみんなgot surprised

(友達もみんな驚いてる)

싹 뒤바뀐 MBTI
反転するMBTI

'Cause of you


사랑받고 싶어 정말
愛されたい ほんと

쏟아지는 Like
溢れる Like

And I, and I 그중 하난 내 거야
And I, and I その内の1つは僕

(And I, and I その1つは僕のだよ)

Oh my, oh my 너만 모르나 봐
Oh my, oh my 君だけ知らない

(Oh my, oh my 君だけ知らないのかも)

월화수목금토일 Like this
月火水木金土日 Like this

Look at me 보이니 내 맘
Look at me 見える?僕のThoughts

(Look at me 見える? 僕の想い)

키는 제법 큰 난데 점점
背は高い僕だけど だんだん

(背は結構大きい僕だけど だんだん)

작아져만 가 Why, why?
縮んでく Why, why?

Oh baby, baby, why, why, why?