Created by:HZ, Iver(ALIVE KNOB), YOSKE, 김미량(ALIVE KNOB), 백주연(ALIVE KNOB)

 

※()は直訳
Woo, ah
혹시 너도 느껴지니 우릴 감싸는 저 별빛이
ねぇ、君も感じる? 僕らを包み込む星光り

(もしも君も感じる 僕らを包みこむあの星光を)

손에 닿을 때면 용기가 나는걸
手に届けば勇気になる

(手に触れると勇気になる)

부푼 꿈들을 찾아가
膨らんだ夢を探し

(膨らんだ夢たちを探しに行く)

때로는 짙은 어둠 속에 길을 잃어도
時に暗闇で迷っても

(時には暗闇の中で道に迷っても)

괜찮아 그런 날도 있는 거겠죠
大丈夫、そんな日もあるよね

조금 힘이 들 때면
ちょっと辛い時は

(ちょっと力が出ない時は)

다가와서 내 선을 잡아줘
近づいて 手を掴んで

(近づいて僕の手を掴んでよ)

기대하고 있어 큰소리로 외쳐
期待してるよ 大声で叫べ

오랫동안 기다려왔던 빛을 향해서
ずっとずっと待っていた光に向かい

(長い間待っていた光に向かって)

기다려 왔는걸
待ってたんだもん

(待って来たんだから)

저 높이 날아볼까 두 눈 앞에 펼쳐진 나의
高く飛んでみよう 目の前広がる My

(あの高さ飛んでみようか 両目の前に広がる僕の)

Utopia

어디로 가는지 누구를 만날지
どこに行くのか 誰に会うのか

모르는 미래라도 좋아
未知な未来も素敵

(わからない未来でも良い)

놀라운 내일을 상상할 수 있잖아
驚きの明日を想像できるでしょ

(素晴らしい明日を想像できるでしょ)

난 매일 기대해 오늘도
毎日楽しみね 今日も

(僕は毎日期待してるよ 今日も)

어쩌다 아주 높은 벽에 가로막혀도
とても高い壁にぶつかろうとも

(たまにとても高い壁にぶつかったとしても)

괜찮아 이젠 포기하진 않겠어
大丈夫、もう諦めたりしない

조금 지쳐 보이면 다가와서 살며시 안아줘
ちょっと疲れた時は 近づいてそっと抱きしめて

기대하고 있어 큰소리로 외쳐
期待してるよ 大声で叫べ

오랫동안 기다려왔던 빛을 향해서
ずっとずっと待っていた光に向かい

(長い間待っていた光に向かって)

기다려 왔는걸
待ってたんだもん

(待って来たんだから)

저 높이 날아볼까 두 눈 앞에 펼쳐진 나의
高く飛んでみよう 目の前広がる My

(あの高さ飛んでみようか 両目の前に広がる僕の)

Utopia
Utopia

눈부신 태양 빛을 따라가
眩しい日差しを辿り

(眩しい太陽の光を追って)

당당히 한 걸음씩 걸어가다 보면
堂々と一歩ずつ進んでみたら

지금의 난 먼 훗날 어떻게 기억될까
今の僕 どう記憶されるんだろう

(今の僕は 遠い後日どう記憶されるんだろう)

기대가 돼
楽しみだね

기대하고 있어 큰소리로 외쳐
期待してるよ 大声で叫べ

오랫동안 기다려왔던 빛을 향해서
ずっとずっと待っていた光に向かい

(長い間待っていた光に向かって)

기다려 왔는걸
待ってたんだもん

(待って来たんだから)

저 높이 날아볼까 두 눈 앞에 펼쳐진 나의
高く飛んでみよう 目の前広がる My

(あの高さ飛んでみようか 両目の前に広がる僕の)

기대하고 있어 큰소리로 외쳐
期待してるよ 大声で叫べ

오랫동안 기다려왔던 빛을 향해서
ずっとずっと待っていた光に向かい

(長い間待っていた光に向かって)

기다려 왔는걸
待ってたんだもん

(待って来たんだから)

저 높이 날아볼까 두 눈 앞에 펼쳐진 나의
高く飛んでみよう 目の前広がる My

(あの高さ飛んでみようか 両目の前に広がる僕の)

Utopia