アルバム2種類1つずつ買ってIDフォトカードは見事最推し박한빈を自引きできましたが02推しとして이정はどれにも出てきませんでした。タワレコ特典で買ったけどランダムトレカどっちもイタヨなのウケる。あとのランダムもイタヨか윤서でした。逆に奇跡だ。歌番観る度に이정の腹斜筋に興奮してる。

僕ボイプラ始まってからずっと박한빈推しなんです。はい。

 

Created by:김지향, KEITA, 지윤서

 

※()は直訳

까만 숨이 짙게 퍼진 밤
ため息が広がってった夜

(黒い息が濃く広がっていった夜)

내 빛은 점점 깨어나
光を起こして

(僕の光を徐々に起こして)

귀에 익숙한 그 선율처럼
耳に残るその旋律みたいに

(耳に慣れるその旋律みたいに)

너를 찾아갈 시간
君を探し出す時間

(君を探しに行く時間)

침대맡 잠 못 이룬 꿈들과
眠れなかった夢と

(枕元で眠れなかった夢と)

책상 위 잔뜩 쌓인 고민들
机に積まれた悩み

(机の上にたくさん積まれた悩みたち)

혼자 남은 텅 빈 섬 같은 방
1人 孤島のような部屋

(一人残されたがらんとした島みたいな部屋)

그 맘 한 켠에 뜨는 Light
心に灯された Light

(その心の片隅に灯るLight)

Just take your time
Just close your eyes
내게 기대봐
僕を頼って

(僕に寄りかかってみて)

널 위한 노랠 부르고 싶어
君のために歌いたい

(君のために歌を歌いたい)

I'll be your star
너의 어두운 날에
暗い日には

(君の暗い日に)

가장 큰 빛이 될게
一等星になる

(一番大きな光になるよ)

여리지만 강해야 했던
強気でなきゃいけなかった

(弱いけど強くなくちゃいけなかった)

지친 너의 하룰 비출게
疲れた君を照らすよ

(疲れた君の一日を照らすよ)

너의 작은 미소가
君の微笑みが

(君の小さな微笑が)

나의 모든 이유야
僕の全てだ

(僕の全ての理由だ)

네가 내 이름을 불러줄 때마다
君が僕の名前を呼ぶたびに

(君が僕の名前を呼んでくれるたびに)

널 향해 쏟아져 내릴게
君に降り注ぐから

(君に向かって降り注ぐね)

멋진 모양과
A cool shape

(カッコいい形と)

예쁜 빛깔로
In beautiful colors

(綺麗な色で)

많은 계절 따라
季節を辿って

(たくさんの季節を辿って)

Walking by your side
우리 함께면 어떤 풍경도 빛나
一緒ならどんな風景も輝く

(僕ら一緒ならどんな風景も輝く)

너라는 별 하나로 써
君という星 空に描き

내려가는 완벽한 우리의 Story
下ろされる Our story

(下ろされる 永遠なる 僕らの Story)

한걸음 더 다가와져
Take a step closer

(一歩もっと近づいて)

서로 이 끌림에 빠져가 Drop in
互いに惹きつけハマる Drop in

(お互いに惹かれ合って溺れていく Drop in)

수많은 별들 사이 너 찾아 꺼내줄게
数万の星から君を探し出す

(数万の星たちの間 君 探しだしてあげる)

밤하늘 아래 마음을 담아 이 노래를 Play
夜空の下想い込めてこの歌を Play

You're not alone
'Cause I'm your home
여기 쉬어가
休んでって

(ここで休んでいって)

땀과 눈물이 만든 Oasis
汗と涙のOasis

(汗と涙で作った Oasis)

We'll be alright
너의 어두운 날에
暗い日には

(君の暗い日に)

가장 큰 빛을 줄게
一番の光をあげる

(一番大きな光をあげる)

별을 빛나게 하는 Your eyes
星を光らせる Your eyes

너로 인해 전부 물들어
君のせいで染まってく

(君のせいで全部染まっていく)

시간이 지나가도
時が過ぎても

계절이 돌아와도
季節が巡っても

(季節が戻っても)

네가 내 이름을 불러줄 때마다
君が僕の名前を呼ぶたびに

(君が僕の名前を呼んでくれるたびに)

널 향해 쏟아져 내릴게
君に降り注ぐから

(君に向かって降り注ぐね)

I'm in heaven 네 눈 속에
I'm in heaven 瞳の中

(I'm in heaven 君の瞳の中)

담겨진 내 모습이 난 좋아
込められた僕の姿が好き

(込められた僕の姿が僕は好き)

언제나
Anytime

(いつだって)

시작해 봄처럼 This is our story
Let's start like spring, This is our story

(始めよう 春のように This is our story)

피워내 꽃처럼 This is our journey
Like a flower in full bloom, This is our journey
(咲き誇れ 花のように This is our journey)

언젠가
Anytime

(いつだって)

기억해 아파도 우린 계속 Starry
痛みも覚えて 僕らずっと Starry

(記憶して 痛くても 僕らずっとStarry)

내 손을 잡아
手をとって

(僕の手を掴んで)

너의 환한 미소가
君の笑顔が

(君の明るい微笑が)

나의 모든 노래야
僕の歌の全てだ

(僕の全ての歌だ)

너와 내 이름을 나란히 새길게
僕らの名前を並べて刻むよ

(君と僕の名前を並べて刻むね)

순간이 영원할 수 있게
瞬間を永遠にするため

(瞬間を永遠にできるように)

Let me be your star
Let me be your star
I'II be your star
Let me be your star
내일 또 만나
また明日

(明日また会おう)