Created by:손다슬, Flum3n, 보란, 이리스, 한유진

※()は直訳
Yeah Just say my name


Oh come on, Come on, Come on hoo!


Just say my name


Just say my name


Say my name yeah yeah

Eeny,  Meeny 이제서야 Your turn
Eeny,  Meeny やっと君の番

Let me let me know 말해줘 Baby
Let me let me know 教えてBaby

네 옆에서 언제까지 yeah
君の隣 いつまで yeah

해야 할지 남사친 그거
ただの友達のまま?

(やればいいの 男友達 それ)

매일 아침마다 초코우유 나야
毎朝のチョコ牛乳がさ

(毎朝の度のチョコ牛乳 僕だよ)

눈치 빠른 넌데 모를 리가 Yeah
気づかないはずがない yeah

(目敏い君なのに知らないはずが)

이제 내 나이에 맞는 거 할래
もう僕らしくいこう

(もう僕年相応にしよう)

아 귀엽게 귀엽게 귀엽게
So cute, more cute, and cute

(Ah 可愛く 可愛く 可愛く)

(I'm ready for you)

재고 또 재는 손 크기
手を合わせて測るサイズ

(測ってまた測る手のサイズ)

그냥 확 잡으면 어떨지
そのまま掴んだらどうかな

(そのままガッと掴んだらどうかな)

매번 참는데 이젠 못 참겠어
もう我慢できないから

(毎回我慢してるけどもう我慢できないかも)

네가 너무 예뻐서 죽겠어
君が可愛いくてしんどい

(君が可愛くて死にそう)

이미 우정엔 금 갔지
もう友情にはヒビが

(もう友情にはヒビが入って)

더 고민해 봤자 시간만
悩んでも時間だけが

(もっと悩んでみても時間だけが)

네 맘을 알아 그냥 있잖아
君の想い気づいてるから

(君の想い知ってる ただあのさ)

딱 하나만 Hurry hurry up
一つだけ Hurry hurry up

(たった一つだけ Hurry hurry up)

Just say my name


늘 부르던 부루던 세 글자
いつも呼んでいた3文字

(いつも呼んでいた 呼んでいた 3文字)

Say my name


이제 이름과 좀 다르게(Changer!)
もう名前と違う(Changer!)

(もう名前とちょっと変えて)

설탕 한 스푼 더 추가해(Special!)
砂糖一杯追加(Special!)

(砂糖一杯もっと追加して)

떨림이 말해주네
震えながら告げる

(震えが物語ってる)

대답은 그걸로 충분해
返事はそれで十分

Just say my name(Just say my name!)


우리 시작해 볼까 Love oh baby
始めてみようか Love oh baby

(僕ら始めてみようか)

Just say my name


Just say my name yeah


Go say my name


Go say my name yeah


Just say my name


Just say my name yeah


So call my name

여잔 없어 내 친구 중에
女友達いなくて

(女の子はいない僕の友だちの中に)

내 계정은 너만 Follow해
君だけフォローしてる

(僕のアカウントは君だけFollowしてる)

Whatever want Whatever need


얼마든지 언제든지
いくらでも いつまでも

난 네게 다 맞춰 Baby one more
君に合わせるよBaby one more

(僕君に全部合わせる)

Can I be your boy?


Can I love you more?


네 모든 걸 다 기억
全部覚えてさ

(君の全てのこと全部記憶)

자신 있어 Come here
自信あるよ Come here

나 약속해 약속해
I promise to you

(僕約束する 約束するよ)

네 주위 아무것도 아닌
なんでもないわけなく

(君の周りなんでもない)

애들도 난 거슬리지
みんな僕を気にするよね

(みんなも僕を気になるよね)

매번 불안해 정말 미치겠어
不安だよ気が狂いそう

(毎度不安だ本当に狂いそう)

네가 너무 좋아서 그런 걸
君が好きすぎてなんだ

(君がすごく好きでそうなのかな)

나랑 제일 잘 어울리지
僕と1番お似合いだろ

더 망설여봤자 시간만
迷っても時間だけが

(もっと迷っても時間だけ)

내 맘을 봐봐 그냥 있잖아
僕の想いはそのままで

(僕の想い見てよ ただあのさ)

딱 하나만 두근 두근 두근
一つだけ、throbbing, throbbing, throbbing

(たった一つだけドキドキドキ)

Just say my name


늘 부르던 부루던 세 글자
いつも呼んでいた3文字

(いつも呼んでいた 呼んでいた 3文字)

Say my name


이제 이름과 좀 다르게(Changer!)
もう名前と違う(Changer!)

(もう名前とちょっと変えて)

설탕 한 스푼 더 추가해(Special!)
砂糖一杯追加(Special!)

(砂糖一杯もっと追加して)

떨림이 말해주네
震えながら告げる

(震えが物語ってる)

대답은 그걸로 충분해
返事はそれで十分

Just say my name(Just say my name!)


우리 시작해 볼까 Love oh baby
始めてみようかLove oh baby

(僕ら始めてみようか)

이 순간 흐르는 잠깐의 정적
この瞬間流れる一瞬の静寂

(この瞬間流れる束の間の静寂)

벌씨부터 행복한 상상
もう幸せな想像

(もうすでに幸せな想像)

너와 나로 채워질 Timeline
僕らで満たすTimeline

(君と僕で満たすTimeline)

또다시 두근거려
もう一度ドギまく

시간이 멈춘 것 같아
時間が止まったみたい

의심하지 마 알고 있잖아
疑わないで 知ってるでしょ

너에게만 Runnin' runnin' go
君の元にRunnin' runnin' go

(君にだけRunnin' runnin' go)

Just say my name


늘 부르던 부루던 세 글자
いつも呼んでいた3文字

(いつも呼んでいた 呼んでいた 3文字)

Say my name


이제 이름과 좀 다르게(Changer!)
もう名前と違う(Changer!)

(もう名前とちょっと変えて)

설탕 한 스푼 더 추가해(Special!)
砂糖一杯追加(Special!)

(砂糖一杯もっと追加して)

떨림이 말해주네
震えながら告げる

(震えが物語ってる)

대답은 그걸로 충분해
返事はそれで十分

Just say my name(Just say my name!)


우리 시작해 볼까 Love oh baby
始めてみよか Love oh baby

(僕ら始めてみようか)

Just say my name


Just say my name yeah


Go say my name


Go say my name yeah


Just say my name


Just say my name yeah


찬구 말고 Love oh baby
今すぐにLove oh baby

(友達じゃなくてLove oh baby)

Just say my name


Just say my name yeah


Go say my name


Go say my name yeah


Just say my name


Just say my name yeah


시작하자 Love
Let's starting Love

(始めようよ Love)

Just say my name

_._._._._._._._._._._._._._.

남사친:남자 사람 친구→(사람なくすと彼氏)