私鉄沿線のとある駅前で、
占いをさせていただいている。
先日のこと、占いの場所に着いて、しばらくすると
両肩が、ズーンと重くなる。
どうしたのかなと思い、もう一人の先生に言ってみると、
今日はその木のそばに、
立ってはるよ・・・・![]()
私の机のすぐ横においてある、鉢植えの木のそばに
どなたか
立っていらっしゃるらしい。
そうですか。と思いながらも、
やはり、あまりいい気持ちではないですよね。
ですが、立っているだけで、肩が重いけれど、
特に私に何もしないので、こちらも気にしないで
いることにする。
守っていただいていると思えば、かえって心強いですよね。
そんなことを思っていると、肩の重さがスッーとなくなった。
そういえば、今日は母の命日。もう10年になるでしょうか。
葬儀のとき、行きたくない。とおばあちゃんが言っていると
姪が言ったことを思い出す。
弱音をはかない母だったので、
初めて本心を聞いたような気がしました。
私に何も言わず、突然、逝ってしまった母。
母には、時々でも
出てきて欲しいのですが
出てきてくれません。
- コラーゲン10000+ビタミン1000 パウダー 大袋 375ml
- ¥2,280
- Amazon.co.jp
- ヘルシーキューピー 玄米雑炊 6食セット
- ¥1,065
- Amazon.co.jp
- Xbox 360 HD DVD プレーヤー
- ¥4,980
- Amazon.co.jp














