Aloha🌴


外に出てみると
春が
近づいているなぁ~🎵と
感じる季節に
なりましたよねウインク飛び出すハート
めちゃくちゃ気持ち良い花
ニコニコニコニコニコニコ

公式ブログ更新しました指差し

今回のブログは
ひらめき生徒さんからの
``ど直球の質問"を
シェアさせて頂きました泣き笑い

フラをされてる方
フラはやっていない方
にも
役に立てていただけると
嬉しいですニコニコ

⬇️ブログはコチラ


最後まで
お読みくださり
ありがとうございます。

引き続き
素敵な1日を~飛び出すハート


Mahaloやしの木

Leinani hula studio
主宰 Leinani miyuki