米子天満屋 ハワイアンフェスティバル!
本日、最終日となりました。

2日間実施しました簡単なフラレッスンも
今日が最終回のレクチャーでしたが
フラ未経験の方も経験者の方も
皆さん、楽しんでくださいました
今回は、簡単なエクササイズも
少し入れてましたOKウインク



ご来場くださいました皆様ウインクキラキラ
本当にありがとうございました😊
気さくにもお声をかけてくださった
山陰の素敵なマダムさん達照れキラキララブラブ
ありがとうございましたニコニコ
フラを通じて
また素敵な出会いを頂きましたラブラブ
mahalo🤙ウインク
米子天満屋様
企画担当様
各出店されたショップスタッフの皆様
お世話になりました。
ありがとうございました😊