一年に一度の美容のお祭り✨

ビューティーワールドに今年も行ってきましたキラキラ


最新の美容情報、エステ情報が揃うビューティーワールドで今後の流れを予想しますニコ

今年は何が流行るのかなぁ〜音譜


今年もフェムケアゾーンはすごくたくさんのお客様が集まっていました。やっぱりみんな気になっているんですねニコ

今年、目についたのは男性系のお手入れ商品が増えた事💡

去年は、発毛、育毛が多かったけれど今年はメンテックラブラブ

やっぱり幹細胞とかエクソソームが定着したので今までとはまた違うキーワードで男性の興味を惹くものが多かったように感じますほっこり


私が注目したのは、骨盤底筋群を鍛える機械💡

ここ2.3年ブームは来ていましたが、こんなに体感があったものは初めてビックリマーク

同じような機械がたくさん出ていましたが1社だけ圧倒的に体感がすごかったですキラキラ音譜

会場にあるものを全部試して、やっぱり違うよねって💡確認のために3回もブースにお邪魔しちゃいました🙏

その度に優しく迎えてくれる社長さんとお姉さんに感謝ドキドキ忙しいのにありがとうございますキラキラ音譜


23日に体験会を開いて、皆さんの感想を聞いてから導入を検討したいと思います音譜


その他、糖尿病治療に使う成分の入ったサプリや、去年も買った電気の流れるシートマスク、ホームケア用の機械など気になるものをいくつか購入ニコ

また感想などもお伝えしていきますね音譜