レイナニ美容スクールから、また1人エステティシャンが誕生しましたニコニコ


事務のお仕事をしながら、21年9月から

エステの勉強をスタートして早2年。

レイナニでの技術講習の他に、下着の講習会や治療家勉強会に参加して知識と技術を身につけ、整骨院の先生方にも協力してもらいながら、全身のオイルリンパドレナージュを修得しましたニコ


練習モデルさんに施術した、ビフォーアフターの写真を撮ってもらい何度も仕上がりを確認しましたが、ヒップアップや美姿勢筋へのアプローチが出来ていたので、『美姿勢リンパボディメイクセラピスト』という名称で修了書をお渡しする事ができましたニコ


ヒップアップ技術や、下腹部カッターも伝授したので、すぐにでも痩身コースに入れるレベル✨

これからは整骨院さんの美容部門としてエステサロンを任させる日も来るのかな音譜


事務の仕事を続けながら、夢を叶えて行くのは時間的にも体力的にも大変なことだったと思いますが、2年間よく頑張りました。

これからが楽しみドキドキ

ご活躍を期待しています📣✨


今後の治療家勉強会にも参加してくれるそうなので、一緒に成長できることも嬉しいです😃