口コミ
100件いただきましたキラキララブラブ

ありがとうございます

ちょうど100件目の口コミを掲載させていただきますキラキララブラブ




ハイパーとセルケアでお世話になってます。

今回は福袋でハイパーとセルケア、美容整体

のコースでお願いしました。

本当にいつもありがとうございます!

身体がスッキリです。その後ジムでトレーニングしてきましたが、回数、重量アップでした!

いつもより身体が軽く、頑張れました!

身体が整った状態だと、トレーニングの質も上がりますね♪

家に帰ってお風呂あがりに脚を見ると、真っ直ぐな脚になってました!

またお願いします♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

トレーニングの成果まで変わって良かったです💖

喜んでもらえて嬉しく思いますキラキラ


新規のお客様は口コミを見てご来店いただくことがほとんどなので、ご来店くださったお客様から感想を書いていただけると、レイナニを知ってもらえるきっかけや、安心に繋がっていると思いますドキドキ


応援してくださる皆様

いつもありがとうございますキラキララブラブ