痩せたいなって思った時にする本気のよもぎ蒸し🌿♨️✨


色々グッズを用意しましたニコ

まずは、お馴染みの

爆汗足湯♨️✨


そして、痛過ぎて乗れなかった

リフレクソロジーボード✨

身体が温まってから乗ります爆笑あせる


そして、SNS掲載不可アイテム達✨


身体を整えて、流れが良い状態を作ってからのよもぎ蒸しで、さらにデトックスを目指します💡

これが、私の秘策

やっぱり汗が出始めるのが早いみたいビックリマーク


去年、サロンに取り入れて1番良かったコース

第一位✨

よもぎ蒸し🌿♨️✨

というくらい気に入ってますラブラブ


今、使ってみてとっても良かったので

今月はよもぎ蒸しを含むクーポンを3つ以上ご購入の方にプロージョンを1本プレゼントさせていただきます🎁✨

(有効期限 3ヶ月)

強炭酸の力で、肩のこりも楽になったみたい✨

とにかく、汗がすごい💦


対象のクーポンはこちら💁‍♀️









ご予約はこちら💁‍♀️


10回分ご購入の方には、さらにショーツを1枚プレゼント🎁

(有効期限 6ヶ月)


身体の循環の為にはショーツ選びが大切ですニコ

まだまだ知られていない

下着障害ビックリマーク


今年も下着障害撲滅運動を続けていきたいと思いますキラキラ音譜