入れるだけ
バターチキンカレー🍛

塩胡椒して、カレー粉とヨーグルトをすり込んだチキンと、缶詰のトマト

リンゴ、玉ねぎ、ニンニクのすりおろした物、白ワインを混ぜてスイッチを入れるだけ✨


おろし金がなかったので

ミキサーでスムージーに✨
わぁ簡単音譜

ほぼ包丁も使わずに完成しました音譜



最高に美味しかったですドキドキ

このメニューお勧めラブラブ


私の大好きなラタトゥイユも美味しくできて大満足キラキラ音譜
友達にも美味しいって言ってもらえて良かったですドキドキ

夜は講習と、zoomセミナー
今夜のテーマは、冷えの原因と対策💡

セミナーのために改めて勉強しましたが冷えないための努力って本当に生活習慣が大事💡
またサロンでもお伝えしていきたいと思いますニコ
冷えない身体作りをしていきたいですねキラキラ音譜