イベント開催のお知らせ
靴のインソール調整でお世話になっている
かな先生から
綺麗に魅せるウォーキング✨レッスンをしていただくことになりました💖
テーマは…
歩くことから
今よりもっと
綺麗に見えるカラダ作り💖
『歩くこと』
教えてもらったこと
ありますか❓
歩き方の癖、カラダの癖を戻して正しい筋肉を使うことが美しい姿勢、美脚への近道です
こんな方にオススメ
⭐️脚の形が気になる方
太い、O脚
⭐️靴が合わず痛くなってしまう
⭐️ぽっこりお腹
⭐️膝、腰が痛い
⭐️美脚になりたい❤️
正しい歩き方を身につけて
颯爽と歩く
綺麗に見えるカラダ作り

【講師プロフィール】
ウォーキング講師
ハイヒールマイスター®︎
野村佳南
10年間看護師として大学病院、専門病院に勤務。
長時間の立ち仕事による、足のむくみと疲れがとれず着圧ソックスが欠かせない日々でした。
靴が好きでハイヒールを履きこなしたくても、何故か必ず靴ずれをしていました。
それでも「ファッションはガマンだ!」とムリをして履いていたことで、とうとう足の痛みがとれなくなり、一時はハイヒールを諦めかけることに。
そんな時ウォーキングと出会い、歩き方を見直したことで姿勢が良くなり
同時に下半身太りのコンプレックスも克服。
その経験から「キレイに歩く日本女性を増やすこと」をミッションに、2018年に起業しました。
看護師の経験とウォーキングの理論でハイヒールを履きこなしキレイな体つくりが目指せる「ハイヒールマイスター」というオリジナルメソッドを開発しました。
オーダーシューズ、インソール調整、ウォーキング指導を通し、悪い身体の癖を取り除くプログラムが定評を得ています





11月13日土曜日
10:00〜 90分
参加費:4000円
会場:Narashino City Ballet研究所・ダンススタジオY.M.S.
京成線谷津駅から徒歩10分
お申し込みはこちら💁♀️
【持ち物】
よく履かれる靴(サンダルのみNG)
外履き靴はスタジオ入る時に裏を拭いていただきますので、ご協力お願い致します。
【服装】
動きやすい服
脚の形がわかりやすい服装がおすすめです!!
