バイブル美人コンテスト

映えある優勝者は✨

まりななさんドキドキ


なんと❣️

レイナニのお客様がグランプリに選ばれました✨キラキラ音譜



すごい✨

マイナス6.5キロ減✨

とっても頑張ってくれた
「まりななさん」

スルスルと体重も落ち
サイズも変わり✨

とっても綺麗になりましたね〜ラブラブ

エステにも毎週きちんと来てくれました
コースは、ゲルマ→ハイパーナイフ→セルライトケア

後半はハイパーナイフ→セルライトケア→セラプロ
お家でもバイブル&ストレッチ&運動✨

そして、オクラと、もやしと、スムージーで身体の中からも変わりました✨

頑張りが結果につながって良かったですラブラブ

まりななさん
グランプリ受賞
おめでとうございましたキラキラ音譜