以前ブログにもご紹介した

お取り寄せグルメキラキラ音譜



こちらがウワサの中華丼キラキラ音譜








具が大きいドキドキ

しかも、いっぱいラブラブラブラブラブラブ


他にも…

急遽、単品販売がスタートした

蒟蒻ライス!!


なんと❣️
こちらのご飯は
蒟蒻米と、白米をブレンドした
カロリーオフのご飯🍚

糖質制限をしている方キラキラキラキラキラキラ

この蒟蒻ライスなら
安心して食べられますねクラッカークラッカークラッカー


とっても美味しい牛の重ね煮と一緒にいただきましたニコニコ


母と半分ずつ、牛丼にしていただきましたが、ボリューム満点でかなり満足感がありましたニコ

彩りも綺麗ですね音譜



今はお取り寄せの時代❣️

急速冷凍だからこそできる

こだわり食材を使用した身体に良くて、美味しい食事✨

新宿御苑には、お店で食べられるレストランもあるそうですが
ぜひお家でも楽しんでみてくださいキラキラ音譜

美味しさにビックリすること間違いなしですラブラブ

☝️
ネットで検索したら社長さんが出てきましたニコニコ
女性の強い味方音譜