お水にこだわる | 谷津のエステ レイナニのブログ

谷津のエステ レイナニのブログ

ブログの説明を入力します。


レイナニのお水
少し変わりましたニコ


水道の根元に付けた、この装置
磁気のチカラでお水の分子を細かく
まろやかにしてくれますニコ

人間の身体は70%が水分なので、飲み水にも使う水にも気を遣っていきたいですね音譜

この装置を通したお水で、手を洗うとしっとりすべすべひらめき電球
質感が変わりました

野菜を洗えば農薬も浮き上がらせてくれるし、洗濯に使えば汚れも浮き上がるそうですニコ
もちろん分子が細かくなるということ=身体への吸収率が高まります合格
これから色々試してみようと思います音譜

私が大好きなオーブルも新モデルに変わりました
名前もリファに変更音譜
MTGの吉村さん
ツルツルお肌の吉村さんは、MTG商品のヘビーユーザー
今回も色々教えてくれましたニコ


マイクロバブル→ファインバブルに変わり、よりキメの細かい泡が毛穴の汚れを落とし、保温効果を高めるそうですニコ

犬を家でお風呂に入れる方にも、お勧めのこちらのシャワーヘッド音譜

シャンプーを使わなくても、犬臭さがなくなります
私は前タイプのオーブルの時から、愛犬ミキちゃんは水洗いのみ
毛もフワフワになるし、経皮毒を気にしなくていいのでとっても安心で、気に入ってますキラキラ

サロンにサンプルをご用意しましたので、気になる方はお声がけくださいニコ

あっ💡
リファはワンチャン専用ではないので、毛穴の汚れ、乾燥による痒み、背中のニキビ、足の角質、ムレが気になる方、加齢臭が気になる男性にもお勧め

あとは、保温力が高いので冷えが気になる方、ダイエット中の方、お肌、髪を綺麗にしたい方にもお勧めですニコ

リファファインバブル
16800円+税

もっとスッキリしたい方には
リファスウィングリング
6800円+税

もセットでお勧め音譜

10月中にお申し込みの方に、
リーフィーシリーズ一式が入った
サンプルセットをプレゼント致します🎁


明後日から10月

お家時間を充実して、綺麗に磨きをかけましょうドキドキ