ネイル | 谷津のエステ レイナニのブログ

谷津のエステ レイナニのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は美穂さんのサロンにお邪魔してきましたドキドキ
美穂さんといえば…
予約が取れないとウワサの八千代緑ヶ丘にあるプライベートサロンのネイリストさんラブラブ

モチが良い✨技術力が高い合格クラッカーと大人気なのですキラキラ
私も初めてお会いした時に美穂さんがされていたネイルがあまりにも素敵すぎて、ぜひやって欲しいとお願いした一人ドキドキ

ずっと悩みだった二枚爪も、割れちゃってる所もあっという間に直してくれました
良く話を聞いてくれて、多分エステのマッサージで前に踏み込む事が爪の割れちゃう原因かも?と私に合わせたケアをしてくれました
こういう優しさも人気の秘密なのかもしれませんドキドキラブ
{0A0E2D36-BDCF-4B9F-BFA0-B317D5618C4E}
今回お願いしたデザイン✨
色合いが素敵でしょ

ハワイ仕様にシェルも付けてくれて
とってもステキに仕上げていただきました音譜

ついつい、たくさん話しすぎて長居しちゃってすみませんでしたキラキラ
また、よろしくお願いしますラブ