皆様こんばんは!

 

今日の生け花です💕



lさん作品

 梅花ウツギ、ガーベラ、ナルコラン

梅花ウツギは、ほのかで上品な甘い香りや、柑橘類(オレンジなど)を、思わせる爽やかな香りがします💕

黄色のガーベラが爽やかでした💕

ナルコランは、初夏に咲く白い花と美しい斑入りの葉が魅力的な多年草です。

可愛らしく全体的に、低めに生けていただきました😊✨✨




Yさん作品


 姫ガマ、カーネーション、レースフラワー


姫ガマは、真っ直ぐ伸びやかに生けていただきました💕


初夏から、夏に向けては、足元をすっきり、涼しげに見せたいですね。


葉を丸くしたり、表情をだして、爽やかに生けていただききました。


花と向き合うひとときを楽しみました💕🥰✨


そんなひとときを、共有できた事感謝です。