皆様こんばんは!
今日の生け花です💕

lさん作品
梅花ウツギ、ガーベラ、ナルコラン
梅花ウツギは、ほのかで上品な甘い香りや、柑橘類(オレンジなど)を、思わせる爽やかな香りがします💕
黄色のガーベラが爽やかでした💕
ナルコランは、初夏に咲く白い花と美しい斑入りの葉が魅力的な多年草です。

姫ガマ、カーネーション、レースフラワー
姫ガマは、真っ直ぐ伸びやかに生けていただきました💕
初夏から、夏に向けては、足元をすっきり、涼しげに見せたいですね。
葉を丸くしたり、表情をだして、爽やかに生けていただききました。
花と向き合うひとときを楽しみました💕🥰✨
そんなひとときを、共有できた事感謝です。
