皆様こんばんは!


8月31日 納涼祭夏のイベントに、お声かけいただき、木下の介護リアンレーブさんに、行ってきました。


今年もお声かけ下さり有難う御座います‼️




皆様お疲れ様でした!


参加、ご協力有難う御座います💕


楽しい時間を共有できた事感謝です♪💕🎵





ハリイルア





亜麻色の髪の乙女





カノホナピリカイ






エピリマイ


久しぶりに、踊りましたが、やはり、エピリマイ癒されますね❣️







気持ち良く踊らせていただきました💕🎵💕🎵💕






メリア


皆さん気持ち良さそうに踊ってくださいました💕






マコちやん、栃木から遠い道のり有難う御座います💕





皆様、お疲れ様でした。

そして、有難うございました。


次は、にぎわい座に向けて、頑張りましょう‼️