皆様お早うございます!


 最近は、気候のせいもあるかも知れませんが、レッスンから帰ってきて、また、家事を終えて、お掃除や洗濯をして、ちょっと一休みが、すぐ眠くなって眠りに落ちてしまいます!!



が、その眠くなったときのうとうとが、とても心地よく、幸せを感じます💕



お花の資材や、フラの衣装やそれに付随する小物など、私は、人様より物が多いと思っています。



物だけではなく、人は、古い知識や経験のこだわり、心配や恐れ等の雑念が多いと、一歩踏み出す勇気や、決心を、鈍らせてしまうとか、、、


未練や執着は、いさぎよくサッパリと捨て、新しい今日を、作りたいものですね。


今日は、暑さにも負けない爽やかな美しい富士山に、ゴミ出し途中に立ちどまり、眺めてしまいました😍💖💕


今日の夜中2時過ぎに書いた記事です!





爽やかなブルーがかった、美しい富士山が見えて、とても癒されました💕


皆様、今日も穏やかな一日をお過ごしください❣️