皆様こんにちは!


 写真や動画などで、何度も見たことありましたが、やはり、実際に見るのとは、違いますね。



去年のお誕生日は、河口湖へ富士山とラベンダーを見に、お出かけしました。



今年は、富良野になりました。


友人は、美瑛には、ずいぶん前に一度行ったことがあり、今回はトマムの雲海テラスに行きたいと、、、


興味があったようですが、私は、どちらも初めてだったので、とても感激しました💖💖💖



風を感じながら、散策するのは、とても心地良いですね。


園内は、よく整備されていて、とても綺麗です💕





うわぁ〜!!


広々として、開放感がいっぱいです💕






とても美しいです‼️


背景に、山々が連なり、私の大好きな景色が広がっています!!








とても癒されまぁす‼️




あたり一面の花畑、広大な大地に自然豊かな景色が楽しめる所です❣️


カラフルな花のじゅうたん、ため息が出るほど美しいですね💕






笑顔満開です❣️






お天気に恵まれ、背景の山々がとても美しく見えていました💕





うっとり、魅了されました💕





ルピナス、カラフルで可愛い😍💕💖








キャットミントです‼️








ラベンダーです💕


近くに行くと、香りが風にのって、爽やかで、心地よいです‼️









ブルーサルビアです!


色が少し明るい紫ですね。




紫のお花畑も涼しげでいいですね。





四季彩の丘散策楽しめました!!



この後、青い池に立ち寄りました!


皆様この後も、良い時間をお過ごしくださいませ💕



続きは、次のブログにて。