皆様お早うございます!


久しぶりに連絡がとれた友人に、生きてる〜?って、聞かれたとき、もちろん生きてますよ〜って、何気なく答えますよね?


生きてるという事は、ワキワクすること、それ以外は、生活しているということだと、デビ夫人がSNSでお話しされていました。


今年は、花活に忙しく、花に振り回されています。

お花は、毎年時期がずれたり、お天気や気候にもよるから分かりませんが、最近は、SNSで写真がアップされたりするので、その日から、二、三日以内お天気を見ていけば、素晴らしい景観を見る事ができますね。


でも、スケジュールの合間をぬっていくので、かなりハードスケジュールになりますね。


いつまでこんな気力が続くは、分かりませんが、、、❓


動ける身体に感謝です!!


でも、家の中でも、癒しの場所は、必要です。




私の癒やしのコーナーです。


以前は、書類などが、積み上がっていました。


この場所は、陽あたりがいいので、今の時期、花持ちが悪いので、お客様があるときは、こちらに移動します。





前の小さな空き瓶に入っているものは、この場所に置くと蘇ってきます。



我が家では、お手洗いは、生花以外はダメになっちやいますから。


お飾りするものも、変えたりして楽しんでいます。


梅雨の時期は、ドライフラワーも、難しいので、アートフラワーのアレンジや、気に入った絵葉書をフレームに入れて飾ったり、そんな事を楽しんでいますね。






駐車場の近くには、フヨウと、アベリアのお花が咲いています。


そして、アベリアは、どこか懐かしい香りがしますね。


今日は、家でゆっくりしています。


こんな時間も、私には必要な時間です♪💕🎵


皆様この後も、良い時間をお過ごしくださいませ❣️