皆さまこんばんは!


 庄戸コミュニティハウスが閉館になり、平成7年から始めた生け花教室も、しばらくお休みする事にしていましたが、また、不定期になると思われますが、とりあえず自宅にて、再開する事にしました。


お花も伸びやかに、そして、明るい感じのものを花屋さんに、お願いしました‼️


病み上がりの方も、いらっしゃるので、今回は、枝ものは無しにしていただきました。


明るい感じのお花をお願いしました。





Yさん作品


 ニューサイラン、カーネーション、チース。


ピンク系で、優しい感じで。




Iさん作品


フトイ 、ガーベラ、ギボウシの葉、


スッキリと、涼しげに生けていただきました❣️





Mさん作品


 ガマ、ヒマワリ、アスター


ヒマワリは、元気をもらえますね。


久しぶりに、お話に花が咲きました💕


楽しい時間を共有できた事感謝です‼️


花と向き合う癒やしのひとときを満喫しました😍💖💖



来月も、7月の第三火曜日に、お待ちしていますね。💕