皆さまこんばんは!


 世界中を駆け巡り、絶えず変化する星空を、絵や写真、映像やプラネタリウム番組などさまざまなかたちで表現するKAGAYA さん、天文普及にも力を注ぎ私達に、星空や自然の魅力を伝え続けています❣️





本展では、KAGAYA さんの代表的な写真作品、新作32点を含む約100点を「四季の星空」「月のある空」「オーロラ」「天の川を追う星の旅」「一瞬の宇宙」そして、新章「天空を映す」のカテゴリーに分け、一挙に展示されています‼️


また、KAGAYA さんが撮影した迫力あふれる新作映像作品を、体験できるコーナーが新設されています。



美しい写真や、臨場感あふれる映像作品に、感動しました💕💖💖



写真は、絶えず変化する景色や星空を、一瞬に切り取る芸術です。





海に潜って、海の中から見る、外の景色は、幻想的で、神秘的、陽の光が差し込んで、まるでカーテンのようでしたと、、、





北斗七星のリフレクションが素敵でした💕




北海道

 

美しい自然に出会えたとき、思わず手を合わせたくなります‼️




イースター島 モアイ像


 太古の人々は、どんな気持ちで、この美しい星を眺めていたのでしょうか?


前回も、この写真の前で、しばらく眺めていたような気がします💖💖





オーロラ、とても美しいですね。

魅了されます‼️













ハルニレの木は、有名ですね。


大地に一本だけ、、、


はるかなる星空の世界を堪能しました💕💖💖


圧倒的な美しさが、目の前に迫ってきて、とても癒されました💕


7月1日まで開催されています‼️


神秘的な宇宙を感じる空間を楽しみました❣️