皆さまこんばんは!


 毎年、春と秋に参加出演させていただいているカフラホアのタイムスケジュールが出ました‼️




ユウキアイナは、加園先生のグループと一緒で、14時11分からのステージ発表になります❗️




 





カフラホアのあと、西山ママをお誘いして、セッちゃんの傘寿のお祝いを兼ねて、中華街の優味彩さんで、打ち上げをしました💕





セッちやん、これからも、ますます元気で、ステージ頑張ってくださいね💕💖💖






カフラホアに、応援に来られなかったママの為に、皆んなで、発表曲を踊りました♪💕💖


一生懸命にみてくださり、胸が熱くなりました❣️


この年、去年の12月9日ママは、永眠されました!!


あれから、一年、経ったのですね。


今年は、仲尾台のクラスから、二人初めて大桟橋カフラホアに、初めて参加される、時子さんと、きよみちやん、ドキドキ💓ワクワクだと思いますが、楽しんでくださいね❣️



明日はカフラホアに向けての合同レッスンになります。



長時間になりますが、宜しくお願い🤲致します💕