皆様こんばんは!


 以前頼まれたアレンジを、リメイクしてみました❗️











透かしが入った、ゴールドのリボンを使って、みました💖💖






白いチューリップは、やはり、若い人だと、寂しい感じになりますね。


注目を受けたときの、自分の気持ちが入りますね。


やはり、時間が経ってみると、これがいいかなぁと、、、。


アートのチューリップは、流れを出しやすいので、好きな花材ですが、低めにまとめるとなると、プリザーブドフラワーと合わせるのは、ちょっと難しい気がしますね。


気に入っていただけると嬉しいです😊


あとは、お渡しするな直前に、ラッピング致します!


プリザーブドフラワーを使っているので、密封しない方がいいので。


楽しみながら作らせていただきました。


ご注文有難う御座いました❣️