皆様こんばんは!

九品仏浄真寺から、静嘉堂文庫美術館そして、その帰りは、水の都ベネチアの街並みを再現した、ロマンチックなスポット、ラ. ヴィータで、写真撮影を楽しみました。

自由ヶ丘から、歩いて5分ぐらいのところにあります。


ラ.ヴィータとは、イタリア語で、「生命」「人生」という意味だとか、、、

一歩足を踏み入れると、まさに異国、レンガ造りの洋館や運河に浮かぶゴンドラが、、、



空には三日月🌙が、きれいに見えて、、、




ベネチアの街並みをイメージした風景で、運河や橋、そのまわりにお店がありました。

運河には、ゴンドラも浮いていましたが、カバーがかかっていました。





海外旅行に行ったような写真が撮れるという事で、行ってみました。が、範囲がかなり狭いので、自由ヶ丘に行ったついでにちょっと立ち寄る程度には、良いと思います。











思ったよりも狭く、小さな可愛らしいフォトスタジオという感じです。

何か他の目的できたついでに、立ち寄って、写真を楽しむというのがベストだと思います。



























自由ヶ丘のベニスですね。

たくさん写真を撮って遊びました。


今日は、朝から九品仏浄真寺から、静嘉堂文庫美術館、そして、ラヴィータまで、良く歩きました。

コロナ禍ではありますが、充実した1日を過ごせた事感謝しました。