皆さま今晩は!
以前は、リリーの散歩のとき、いつも、音楽を聞きながら、歩いていましたが、あるときから、途中で、立ち止まって、自然の風のさやさやというささやきや、鳥の鳴き声、川のせせらぎの音を聞いたりするのが、とても心地よく感じられるようになりました。
ここは、いつもひんやりとして、気持ちの良い場所です。
今日も、暑い一日でしたね。
24日から、家にこもって一週間あっと言う間に、過ぎてしまいました。
荷物を少し減らしたいと、整理を始めましたが、なかなか減らないものですね。
ちょっとまとまった時間があったので、押入れの中や、着古したもの、あまり着なかったもの、少し整理しました。
カーテンを取り替えたり、普段なかなかできないダンボールの中を、チェックしたり、こんな日もありですね。
休みの日は、何処かにでかけたり、友人が訪ねて来てくれたりで、じっくり荷物の整理をする事ができないので。
また、夕方、近くの公園まで、お散歩です。
以前は、リリーの散歩のとき、いつも、音楽を聞きながら、歩いていましたが、あるときから、途中で、立ち止まって、自然の風のさやさやというささやきや、鳥の鳴き声、川のせせらぎの音を聞いたりするのが、とても心地よく感じられるようになりました。
これって、歳を重ねたからでしょうか?
こんな空間に、リリーと一緒にいることが、とても、楽しく、幸せに感じられるようになってきたのです。
リリーは、18才と4ヶ月長生きでしたから、15、6才までは、よく歩きました。
もともと、健康で元気でしたが、高齢だったので、私は、散歩の時が、大切な時間に思えたのだと思います。
リリー有難う!
たくさんの気づきを与えてくれて!!
ここは、いつもひんやりとして、気持ちの良い場所です。
ホッと、立ち止まって!
8月29日に亡くなって、9月1日に火葬。
9月3日にマウイ島のウルベェヒ先生のホーイケにいくことになっていて、置いていくリリーの事が気がかりで仕方がありませんでした。
そんな私の心配を思ってか、29日に亡くなり、9月1日に、リリーを見送ることができ、とても悲しく、辛かったのですが、何の心配もなく、マウイ島へ、行くことができました。
最初で最後の犬と思って、育ててきました。
リリーを亡くして、愛犬を亡くした人の気持ちがどんなものなのか、身を持って知りました。
リリーに感謝です。
九月も、イベントたくさん入っています。
また、ブログにて、アップしたいと思います。
まだまだ、暑さのおり柄、皆様、ご自愛くださいませ。







