皆さまおはようございます。
5月4日、駒込にある東洋文庫ミュージアムの中庭での、フラのイベントに参加しました。
東洋文庫ミュージアム、初めて行きました。

東洋文庫は、日本最古にして、最大の東洋学専門図書館で、研究機関だとか、1924年、三菱代3代当主、岩崎久彌の寄付を受け、財団法人として、誕生したそうです。

蔵書は、およそ百万冊、国宝や重要文化財をはじめ、東洋学に関するコレクションとしては、質量ともに最高の水準を誇り、東洋学の魅力をより多くの方々にお伝えするための施設で、イベントの後ゆっくりと、鑑賞することは、できませんでしたが、少しの時間、書物や絵画一品一品が生み出された空間を感じることができました。

また、ゆっくりと、鑑賞したいと、思いました。


踊る前に、スタッフの方が、写真を撮ってくださいました。


踊っている写真も、スタッフの方が、たくさん撮っていただき、感激しました。


芝生の上、気持ち良く踊れました。


空を見上げると、気持ち良くて!


後ろ姿も、いい感じです!


手が揃っていますね。


踊り終わって、その場で記念撮影してくださいました。感謝です。


なぜか、私だけタイミングが早かったみたいですね。


思わず空を見上げてしまいました。





改めて、踊っている写真たくさん撮っていただき有難うございました。
とても記念になりました。

スタッフの方に感謝です。

スタッフの方たちが、とても感じよくて、気持ち良く参加することができました。

皆さんお疲れ様でした。
楽しい時間を共有できたこと、感謝です。

6日は、ミッドタウンでのフラのイベントですね。イベントが続きますが、よろしくお願い致します。

初めての場所でのフラは、緊張感もありますが、ワクワクしますね。
でも、その後の解放感がまた、いいですね。

6日ミッドタウンは、リョウフラの皆さんと、ご一緒です。